お店からトイレットペーパー、ティッシュ消えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 12:56:55

    今日箱ティッシュ5個入りを二つ取ったババア、家族一つって読めないのかね。
    どうせレジで取り上げられただろうけど

    • 3
    • 20/03/04 19:44:12

    これ発信者の名前割れてるけど
    事情聴取するなりして欲しいね

    今後また同じ事繰り返さない為に国がもちゃんとしてよ

    • 0
    • 20/03/04 19:43:40

    在庫あっても手に入らないなら品薄と同じ
    デマとか言ってたけどその前から予言されてた訳だしデマじゃないよねw

    • 1
    • 20/03/04 19:42:06

    今ドラッグストア来たけどあったよ
    購入個数は制限されてたけど

    • 1
    • 20/03/04 19:40:27

    トイレットペーパー沢山有りますよ。愛媛県はほぼ毎日補充されてます

    • 1
    • 20/03/03 14:55:09

    >>479こちらは生理用品はあったけどトイレットペーパーなかったー。

    • 1
    • 20/03/03 14:51:00

    トイレットペーパーもティッシュも今日はあったけど生理用ナプキンが売り切れだった
    女ばかりの五人家族。今必要なんだけどーー

    • 3
    • 20/03/03 14:45:21

    >>474ホント早く店頭に置いて欲しい。
    コンビニも売り切れてたし。困るぅー

    • 0
    • 20/03/03 14:43:09

    >>466
    そういう人いるよねー
    県外から、わざわざ来た人とか。
    もう15軒ぐらい回ったとか…
    トイレットペーパーGETする為に必死な感じ

    • 1
    • 20/03/03 12:55:56

    今日は普通にあった
    マスクはない

    • 4
    • 20/03/03 12:54:53

    あるあると言われながら、店頭には無い~

    • 4
    • 20/03/03 12:52:42


    在庫あるから焦らず慌てなくても大丈夫よ
    その内、店頭に並ぶよ安心して

    • 1
    • 20/02/29 18:41:06

    トイレットペーパーもオムツもナプキンもティシュも工場回ってるから大丈夫だよ(●´ー`●)

    • 2
    • 20/02/29 18:37:36

    >>463
    あなたみたいな人が買い占めるんだねー
    もうちょっと冷静になって?

    • 1
    • 20/02/29 18:19:35

    近所のスーパー、いつもトイレットペーパー沢山あるのに今日は一つもなかったし、ポケットティッシュやらキッチンペーパーやらも全滅だったなぁ。

    • 3
    • 20/02/29 17:54:06

    >>462
    えー、米もなの?

    • 0
    • 20/02/29 17:53:08

    >>464
    朝に入荷しても、みんなが買って行くからお昼には空に。
    しばらくこんな感じが続きそう。

    • 3
    • 20/02/29 17:51:46

    >>459
    うちのとこも。1袋限りって書いてるのに大量に買おうとしてレジで回収されてた。
    お年寄りはネットしないから大丈夫だっていうアナウンスも届かないのかな…

    • 0
    • 20/02/29 17:46:31

    >>466
    大丈夫だって!

    • 1
    • 20/02/29 17:45:25

    >>465 分かるんだけどさぁ、棚がスッカラカンだと焦るよね。そして、はしごして買ってまった…。

    • 2
    • 20/02/29 17:44:04

    今ニュースで言ってたよ「冷静な判断を」って。

    • 2
    • 20/02/29 17:42:34

    一昨日、普通にトイレットペーパーあったと思ったけど、今日見たらゼロ。昨日から生理が始まったから結構トイレットペーパー使うのに。買っとけばよかった。明日、並ぼうかな

    • 2
    • 20/02/29 17:42:17

    >>458
    行動が遅すぎる。危機感もなさすぎる。

    • 0
    • 20/02/29 17:40:25

    米もトイレットペーパーもいつ入荷するんだろう?

    • 0
    • 20/02/29 17:29:23

    >>453
    さっきびっくりしたとこ。
    夜用ナプキンの棚が空っぽだし決まったメーカーの
    ナプキン完売だったよ。

    • 2
    • 20/02/29 17:25:42

    スーパー空っぽだった。昨日行ってて良かったわ

    • 0
    • 20/02/29 17:20:20

    うちの方、買い漁ってるのお年寄りばかりだった。
    あんたら、そんなに上からも下からも出るの?って冷たい目で見てしまった。

    • 3
    • 20/02/29 17:17:20

    子どものおむつが切れるから今日ドラッグストア行ってきた。
    トイレットペーパーとかティッシュだけじゃなく、子供用ののおむつも一家族一パックまでって制限かかってた。

    子ども達連れて1人で買い物、しかも今日は雨。
    ただでさえハードル高いのに一パックって。
    すぐになくなっちゃうよ!
    平日は仕事で買い物行けないし。
    保育園に持っていく分も買いたかったのに買えなくて焦ってる。

    • 0
    • 20/02/29 17:12:55

    ウチはいつも、ラスト2ロールめをホルダーにセットしたあたりでストックを買い足してるんだけど、今回 棚がスカスカになったドラストを見かけたので、実際にはまだ大丈夫なんだけど、ストック買ったよ
    大人2人の生活だから そんなには減らないんだけど、いざと言う時に手に入らないとなると困るから、申し訳ないが4ロール入りを2セット買ってしまった
    もうこれ以上の買い溜めはしないからァ…ごめんね

    • 1
    • 20/02/29 17:03:49

    近所のスーパー

    お米

    が品薄状態だったわよ!

    引き篭るのはいい事だけど買い占めはやめて

    • 1
    • 20/02/29 17:03:43

    >>453いざとなったらお年寄り用のパットやオムツでいっか!って娘に言ったらドン引きされたわ

    • 1
    • 20/02/29 17:02:44

    ドラスト勤務。
    昨日帰るときは在庫あったのに今日出勤したら空っぽ。もうお客さんコワい。今まで「マスクありますか?」だったのに「トイレットペーパーありますか?」に変わった。朝イチで少し在庫出したら台車にゾロゾロついてきて配給のように手渡し。すぐなくなる。それでもひっきりなしに聞かれる。みんなデマだってわかってるのに買いたがる。ペーパー類は必ず入るから無駄に買い占めしないで!おばあちゃん何人かに「オイルショックのときよりヒドイわー」って言われた笑

    • 5
    • 20/02/29 16:53:12

    ナプキンは品薄なのに尿漏れパッドはいつも通り並んでるw

    • 5
    • 20/02/29 16:35:47

    >>435 (.. )??? どうした?

    • 0
    • 20/02/29 16:35:21

    本当にないんだね。
    買い物ついでに見たけど、トイレットペーパーもティッシュも、1個もなかった。

    • 0
    • 450

    ぴよぴよ

    • 449

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 15:16:08

    今日笑

    • 0
    • 20/02/29 10:41:57

    ホームセンターに行ったら、おばちゃんが買い漁ってた。カートに山盛りで、うわって見てたら睨まれた。

    • 1
    • 20/02/29 10:38:09

    今朝ドラッグストアに牛乳買いに行ったらめちゃくちゃ人がたくさんいてみんなトイレットペーパー買ってたよ。
    レジもいつもじゃ考えられないくらいの行列で、牛乳持って並んでる間に、うちもまだ1パックあるけど買っておこうかな。って気になって1パック買ってしまった。
    デマだと報道されてるのにね。
    乗せられちゃったー。

    • 2
    • 20/02/29 10:24:35

    コンビニもドラッグストアーからもティッシュペーパー、トイレットペーパー、オムツ消えてる?なんで?
    買いだめやめましょう‼️マスクとは状況が違うはず。

    • 0
    • 20/02/28 21:27:24

    >>436
    ストックをしてない程あせるでしょ。
    だってなにもストックがないから買うんだもん。

    • 3
    • 20/02/28 21:25:30

    トイレットペーパーも品薄になったらヒカキンにもらえばいい(笑)

    • 3
    • 20/02/28 20:29:25

    デマに踊らせられたバカがみんな紙製品を買い漁ったから。 大手製造メーカー十分に在庫確保してるらしい。

    • 0
    • 20/02/28 20:27:28

    >>436
    学校が急に休みになった影響もあると思うよ

    • 1
    • 20/02/28 20:27:21

    そのうち、公共施設やスーパーとかデパートのトイレからトイレットペーパー盗むヤツ現れそうw

    • 6
    • 20/02/28 20:22:32

    キッチンペーパーはまだ沢山あった。トイレとティッシュはドラストはなかったけどスーパーにはあった。

    • 0
    • 20/02/28 19:31:42

    ホント自分だけはと考える人間の多さにびっくりだわ。

    • 3
    • 20/02/28 19:30:07

    武漢なんか外出禁止になってたのに
    どうしてみんな買い占めまでしなくても、トイレットペーパーやティッシュ、ナプキンおむつ
    ぎりぎりまで買わなかったんだろう

    何が起こるか分からないから、生活必需品は確認しておこうという気にならなかったのが凄く疑問に思う

    • 5
    • 20/02/28 18:31:52

    何でもかんでも売り切れだった。オムツ(一番高いのだけ売れ残ってた)ティッシュ、ハンドソープ、インスタント麺類、何故かパン棚が空だった(笑)
    てか、急に普段ストックしないくせに買い占めする人達気持ち悪いよね。
    うちは、だいたい余裕持ってストックしてるから買わなくても後一月は持つかもだけど、普通に普段通り買い物させて欲しいわ。今日のスーパーは戦後かと思った。

    • 5
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ