『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が、公開延期

  • なんでも
  • 建長
  • 20/02/27 20:02:51

3月6日より公開を予定していた『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け公開を延期することが27日、発表された。

 映画の製作委員会および配給の東宝は、文書を通じ「この度、2020年3月6日(金)より公開を予定しておりました『映画ドラえもん のび太の新恐竜』につきまして、
新型コロナウイルスの感染状況ならびに、新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開日を延期することを決定いたしましたこと
お知らせいたします」と報告。

 「作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」として、今後の公開予定については、決定し次第、
映画の公式サイトで発表するとしている。

 なお、公開延期に伴い、3月7日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて予定していた「公開記念舞台挨拶」も中止が決定した。

オリコン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 19:31:32

    学童で3月半ばに観に行く予定だった。
    なんか、ドラえもんに感謝したよ。
    コロナが落ち着いたら私が子供達を連れて行くからね、ありがとうドラえもん

    • 1
    • 20/02/29 19:23:52

    ドラえもんから延期の説明あったけど、
    さすがにドラえもんのくちから「コロナ」の名前は出て来なかったね。笑

    • 2
    • 20/02/29 19:04:58

    今日行った病院にある雑誌にこの映画の試写会を6つ位の都市でやりますみたいな広告あって日にちがピンポイントすぎてお金いっぱいかけただろうにこりゃ中止だろうなと思ったらやっぱりだった!

    • 0
    • 20/02/29 19:00:07

    ドラえもんえらいね!映画やったら行きたくなっちゃうもんね。

    • 3
    • 20/02/29 18:56:42

    代わりにミッドサマー見に行こうね!

    • 0
    • 20/02/29 17:04:03

    いいね

    • 1
    • 20/02/27 20:16:40

    良かった!
    これは子供を連れて行きたかった作品だから、この時期の公開でモヤモヤしてた。

    • 11
    • 20/02/27 20:16:14

    リスク減って嬉しい

    • 1
    • 20/02/27 20:15:41

    大英断です。

    • 10
    • 20/02/27 20:08:19

    しんちゃんもならないかなー。前売り買ってんだよね~

    • 1
    • 20/02/27 20:04:12

    これはいいね。臨時休校中にバカな人が観に行きそうだもんね。

    • 13
    • 20/02/27 20:04:10

    よかった!前売り券買ってたからどうなるかと思ってたよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ