親が待ち伏せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 14:28:42

    なんかやったんだろ。我慢の限界だったとか。

    • 14
    • 20/02/27 14:30:26

    子どもを怒鳴るのは犯罪にあたるんですよ。
    言い方があると思う

    • 0
    • 20/02/27 14:30:44

    謝りにこなかったんだろ。

    • 8
    • 20/02/27 14:31:42

    学校通すのがいいとは思うよ。

    うちの姪(小姑の子)もそれされたことあるみたいだよ。
    姪が近所の子に暴言吐いたり仲間はずれにしたみたい。
    でも親同士も知ってるのに子供に直接文句言われて子供が傷ついたと揉めたらしい。

    • 1
    • 20/02/27 14:34:54

    学校で起こった事、とりあえず学校に連絡するのが普通じゃないの?
    直接相手の子供待ち伏せして怒鳴りつけるなんて、Aの親は頭おかしいのかと思った。

    • 0
    • 20/02/27 14:38:45

    >>5
    連絡したけど教師がうごかないとか?
    ママ友も学校であった揉め事を担任にいったけど連絡がずっとないって言ってた。

    ひとつ間違えたら命に関わることだから、親に言いたいけど連絡先知らないからどうしようって。

    • 6
    • 20/02/27 14:38:48

    >>5
    連絡したけど教師がうごかないとか?
    ママ友も学校であった揉め事を担任にいったけど連絡がずっとないって言ってた。

    ひとつ間違えたら命に関わることだから、親に言いたいけど連絡先知らないからどうしようって。

    • 5
    • 20/02/27 14:41:33

    今回だけじゃなくて何度もトラブルあったとか?

    • 8
    • 20/02/27 14:42:22

    B親はAがBを虐めたと言って怒ってたらしいけど、待ち伏せまでされて顔見知り程度の大人に怒鳴られたら怖いよね。結構な勢いで怒鳴りつけたらしい。
    B親の気持ちもわかるけど、やり方間違えてない?って思ったんだよね。

    • 0
    • 20/02/27 14:44:51

    その事担任もA親も知らないんだって。

    • 1
    • 20/02/27 14:45:38

    自分が小学生の頃にもそんな母親いたなぁ。
    うちの◯◯ちゃんはお習い事があるんだからちょっかい出さないで!って言いに来ていた。
    普段から子供会などでも他の保護者から距離置かれていたちょっと変わった家庭だったよ。

    • 0
    • 20/02/27 14:45:58

    クラスメイトAが悪い。
    よっぽど悪かったんじゃない?
    蹴らなければその親だって怒らないわ。

    • 8
    • 20/02/27 14:46:49

    難でも他人任せにする親よりよほどいいわ。

    • 3
    • 20/02/27 14:48:43

    怒りたいくらいいじめてるんじゃない?
    主は大人に怒鳴られてこわいと言ってるけど蹴られた子だってこわかったはず。
    悪い奴は一度喝入れられたらいいのでは。

    • 6
    • 20/02/27 14:49:31

    これだけじゃなんとも
    蹴った方が悪いとしか言えない

    • 9
    • 20/02/27 14:49:32

    >>12
    B親と同じ考え方なんだねー
    自分の子が同じ事されても大丈夫?

    • 1
    • 20/02/27 14:51:11

    B親が悪いと思ってる主からの話だけでは何とも言えない。

    • 3
    • 20/02/27 14:51:24

    >>14
    悪い奴って…子供だよ?
    蹴った事は悪い事だけど、だからってB親のしてる事も悪い事じゃない?

    • 0
    • 20/02/27 14:51:30

    >>16全然いいよ。
    人を蹴るような我が子なら怒られて当然。
    主は自分はいじめるけどちょっと怒られたら許せない自己中タイプだね。

    • 5
    • 20/02/27 14:52:37

    人を蹴るなんてどんな育て方したらそうなるんだかw

    • 4
    • 20/02/27 14:52:52

    >>17
    いやいや、Aのした事ももちろんいけない事だと思ってるよ。だからって…の話だよ。
    言う事聞かないから叩いた!虐待じゃない!仕方ないでしょ!と同じ事のように思ったんだよ。

    • 0
    • 20/02/27 14:52:55

    >>16
    うちの子が大した理由もなくけられたっていうなら怒鳴りに行くわ
    むしろまともに叱られないと更正しない

    • 3
    • 20/02/27 14:53:47

    >>19
    全然違うよ。あなたはそうなの?

    • 0
    • 20/02/27 14:53:58

    すごい感情入ってるけど人を蹴ったAは主の子供なんだろうね。

    • 2
    • 20/02/27 14:54:24

    自分がA親の立場だったら同じ事する。
    本当にやったのか?って。許せない。親が出てくるなって意見もあるだろうけど、可愛い我が子を虐める奴なんて許せないし、我が子は絶対に守ってあげる。

    • 4
    • 20/02/27 14:54:34

    悪いことしたら、がつんと怒られた方がいいと思う。

    • 3
    • 20/02/27 14:54:41

    >>20
    親が蹴る

    • 1
    • 20/02/27 14:55:03

    >>21べつに叩いてないんでしょ?怒っただけでしょ?怒られるような事しなければいい。

    • 4
    • 20/02/27 14:55:31

    どうせ主はA親なんでしょ。

    • 6
    • 20/02/27 14:56:04

    >>29思った!

    • 1
    • 20/02/27 14:56:29

    小6でクラスメイトに暴力って、Bが先に手を出したとかそういう理由がないのであればヤバい子だね
    家でも親が日常的に暴力振るってるんじゃないかな

    • 4
    • 20/02/27 14:56:49

    >>21
    主は全部を見ていたの?
    怒ってたらしい。怒鳴りつけたらしい。知らないんだって。って又聞きじゃない?
    それまでの経緯や事実が分からないから何とも言えないよ。

    • 8
    • 20/02/27 14:57:13

    えーなんかみんなの意見にびっくりー
    娘からその話聞いて私はすっごいびっくりしたよ。
    自分だったら、他人の子を待ち伏せして怒鳴りつけるなんて絶対に出来ないから。

    • 0
    • 20/02/27 14:58:11

    >>31
    Aもちょっと複雑そうな家庭環境だけどね

    • 1
    • 20/02/27 14:58:56

    主はAの親やろ?
    小6の女の子が蹴るってどんな育て方したの?

    • 3
    • 20/02/27 14:59:03

    >>32
    一切みてないよ?娘から聞いただけだから。
    本当なら怖いなーって思っただけ
    ちゃんと読んでる?

    • 1
    • 20/02/27 14:59:59

    >>35
    違うよ。自分の娘が怒鳴りつけられたら学校に話すよ。

    • 1
    • 20/02/27 15:00:08

    >>33私は主にびっくりですけど。
    普通蹴ったりするような子を庇う要素が見当たらないわ。
    親が怒っても問題なし。
    手を出すのはだめだけど。

    • 4
    • 20/02/27 15:01:00

    本当なら学校通すのがいいんだろうけど、直接言う人もいると思うよ。

    いろんな人がいるからね。

    • 2
    • 20/02/27 15:01:25

    へー、ダメな事をしたら大人もダメな事してもいいって考え方なんだねー。
    そりゃ、虐待もなくならないね。

    • 0
    • 20/02/27 15:01:57

    主は自分の娘が大した理由もなく蹴られたらどう対応するの?

    • 2
    • 20/02/27 15:02:16

    >>41
    学校に言うよ

    • 0
    • 20/02/27 15:02:27

    >>36
    ちゃんと読んでるから、又聞きなんだろうなって思ったんだけど?

    • 5
    • 20/02/27 15:03:15

    内容によってはあり得ないけど、これに関しては仕方ないと思う。
    B親よくやったと思う。学校を通さないといけないって事は無いと思うよ。直接解決できるならその方がいいとは思う。

    • 4
    • 20/02/27 15:03:31

    蹴ったのが学校の外での事なら学校通さないかなー

    • 2
    • 20/02/27 15:03:43

    >>43
    えっ?そう書いてるのにわざわざ聞くの?
    ちょっと話脱線するからあなたはもういいわ

    • 0
    • 20/02/27 15:03:57

    >>36
    これからいじめの主犯格になりそうなAの存在の方が恐ろしいけど私は。

    • 4
    • 20/02/27 15:03:58

    >>42
    学校が動かなかったらどうする?

    • 1
    • 20/02/27 15:05:44

    >>46
    又聞き程度で判断出来ないって言ってるんだけど。

    • 3
    • 20/02/27 15:05:51

    >>48
    教育委員会に言うかな?
    どちらの立場になった事ないから想像でしかないけど、直接相手の子供を待ち伏せしてとかはしないかな。
    話すなら相手の親と話すかも。
    あなたは?

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ