親が待ち伏せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 14:34:54

    学校で起こった事、とりあえず学校に連絡するのが普通じゃないの?
    直接相手の子供待ち伏せして怒鳴りつけるなんて、Aの親は頭おかしいのかと思った。

    • 0
    • 20/02/27 14:42:22

    B親はAがBを虐めたと言って怒ってたらしいけど、待ち伏せまでされて顔見知り程度の大人に怒鳴られたら怖いよね。結構な勢いで怒鳴りつけたらしい。
    B親の気持ちもわかるけど、やり方間違えてない?って思ったんだよね。

    • 0
    • 20/02/27 14:44:51

    その事担任もA親も知らないんだって。

    • 1
    • 20/02/27 14:49:32

    >>12
    B親と同じ考え方なんだねー
    自分の子が同じ事されても大丈夫?

    • 1
    • 20/02/27 14:51:24

    >>14
    悪い奴って…子供だよ?
    蹴った事は悪い事だけど、だからってB親のしてる事も悪い事じゃない?

    • 0
    • 20/02/27 14:52:52

    >>17
    いやいや、Aのした事ももちろんいけない事だと思ってるよ。だからって…の話だよ。
    言う事聞かないから叩いた!虐待じゃない!仕方ないでしょ!と同じ事のように思ったんだよ。

    • 0
    • 20/02/27 14:53:47

    >>19
    全然違うよ。あなたはそうなの?

    • 0
    • 20/02/27 14:57:13

    えーなんかみんなの意見にびっくりー
    娘からその話聞いて私はすっごいびっくりしたよ。
    自分だったら、他人の子を待ち伏せして怒鳴りつけるなんて絶対に出来ないから。

    • 0
    • 20/02/27 14:58:11

    >>31
    Aもちょっと複雑そうな家庭環境だけどね

    • 1
    • 20/02/27 14:59:03

    >>32
    一切みてないよ?娘から聞いただけだから。
    本当なら怖いなーって思っただけ
    ちゃんと読んでる?

    • 1
    • 20/02/27 14:59:59

    >>35
    違うよ。自分の娘が怒鳴りつけられたら学校に話すよ。

    • 1
    • 20/02/27 15:01:25

    へー、ダメな事をしたら大人もダメな事してもいいって考え方なんだねー。
    そりゃ、虐待もなくならないね。

    • 0
    • 20/02/27 15:02:16

    >>41
    学校に言うよ

    • 0
    • 20/02/27 15:03:43

    >>43
    えっ?そう書いてるのにわざわざ聞くの?
    ちょっと話脱線するからあなたはもういいわ

    • 0
    • 20/02/27 15:05:51

    >>48
    教育委員会に言うかな?
    どちらの立場になった事ないから想像でしかないけど、直接相手の子供を待ち伏せしてとかはしないかな。
    話すなら相手の親と話すかも。
    あなたは?

    • 0
    • 20/02/27 15:07:21

    >>51
    そんな事があったんだね。それは子供も辛いよね。
    どんな感じで相手の子と話したの?
    話してからおさまった?

    • 0
    • 20/02/27 15:10:04

    >>53
    わたしもそうすると思うよ。

    • 0
    • 20/02/27 15:11:33

    >>55
    怖いよー

    • 0
    • 20/02/27 15:12:43

    >>38
    言葉の暴力って知ってる?

    • 0
    • 20/02/27 15:17:07

    >>59
    違うー
    そこでもこんな事あったの?
    よくある事なのかな?

    • 0
    • 20/02/27 15:17:52

    >>60
    まぁ、そうだよね

    • 0
    • 20/02/27 15:23:42

    みんな自分の意見に責任持ってるよね?
    匿名だからって好き勝手な事言ってないよね?

    大人としての対応ちゃんと出来てるかな?
    感情的になってないかな?ってちょっと考えて行動した方がいいよ。
    腹立つ気持ちは親としてわかるけどね。

    • 0
    • 20/02/27 15:24:19

    >>67
    それ本当に子供守る為?

    • 0
    • 20/02/27 15:49:51

    Aが怒鳴られてるとこに別のクラスメイトもいて結局Aが泣いてその場は終わったらしいんだけど、その後その話が広まってBは孤立してしまったんだよ。
    あの子と関わると親が出てきて待ち伏せされるって噂流れて。
    Aのした事はいけない事だけど、B親も間違えてるんじゃないかな?って思ったんだよね。
    子供を守るつもりでした事だとは思うけど、結果的に守れてるのかな?
    子育てって難しい。

    もう時間ないから、おしまいー
    みんなの意見聞けてよかったーありがとう

    • 2
1件~24件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ