• No.224 万寿

    20/02/27 11:39:30

    車を運転している自分からすれば、自転車で無灯火や両手離しをしてかっこつけて走ってる自転車にはかなりむかつきますね…。
    思った以上に車からは自転車見えてないよ?って言ってやりたい。
    あんなんでも接触しただけで車が悪くなるって納得できません。

    ゴミなども、例えば自分の車の中は綺麗に保ちたいからポイ捨てします。
    と言うような人多い気がします。
    もうそういう人は性格だと思うからなおらないと思うけど、
    これから先子供を産んで育てて親になるなんて子供が気の毒に思えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。