マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 224
    • 万寿
      20/02/27 11:39:30

    車を運転している自分からすれば、自転車で無灯火や両手離しをしてかっこつけて走ってる自転車にはかなりむかつきますね…。
    思った以上に車からは自転車見えてないよ?って言ってやりたい。
    あんなんでも接触しただけで車が悪くなるって納得できません。

    ゴミなども、例えば自分の車の中は綺麗に保ちたいからポイ捨てします。
    と言うような人多い気がします。
    もうそういう人は性格だと思うからなおらないと思うけど、
    これから先子供を産んで育てて親になるなんて子供が気の毒に思えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ