マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 218
    • 匿名
      20/02/27 11:35:33

    みんな主に対してそこまで怒る必要があるの?
    マナー違反に対してイラッとするのは誰でも一緒じゃないの?
    もちろん自分のことで気づかないこともあるし、いちいち相手に指摘だってできるわけじゃない。
    主は、マナー違反の相手にどうやったらわからせることができますか?って聞いてるんじゃなくて、見てイライラして気にしてしまうから、そうならないためにはどうしたらいいんだろうって言う相談でしょ?
    マナー違反は、迷惑をかけるだけじゃなく人を危険にさらすことだってあるよね?
    交通ルールなんか特にそうだと思う。
    だから、マナーを守らない人に対して身勝手だなぁって私もイライラするよ。
    でも、結局は気にしないようにするか、相手に注意をしてわからせるのどちらかしかないよね。
    主さんも「恥の概念が無い悲しい人間」だと思って相手にしないようにするしかないよ。
    疲れちゃうよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ