すぐに死にたいと言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:03:23

    >>3
    思うのは勝手だけどらそれをいちいち言って来ないで欲しいのが本音

    • 0
    • 5
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:04:13

    >>2
    死ぬ死ぬって言って実際死なないもんね。

    • 0
    • 7
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:08:46

    >>6
    そうそう。
    「もう無理」「死にたい」「明日死ぬ」
    って。
    辛い事あったのはわかるけどさー

    • 0
    • 11
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:19:08

    >>9
    説教なんてしてないけど。
    あくまで自分が心の中で思ってることね
    特に出産して小さい命を必死に育ててる私にどんな気持ちでそんな事言えるんだろうってイライラするだけ。

    • 2
    • 12
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:22:56

    >>8
    それはもちろんそうだよね。

    そりゃあ家族が死んだとか、人生の中で凄いでかい事があればそう思ってしまう気持ちもわからなくも無いけど、その子は自分でお金欲しいからって選んでしてる仕事で辞めれるのに文句言いながら続けて、毎回毎回死にたい死にたいって言ってるから余計ムカつくの

    • 0
    • 13
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:24:06

    >>10
    死にたいって言ったら皆悲しむから駄目だよって言っても
    誰もいないからって言われるし、なんて声かければいいかわかんないよもー。

    • 1
    • 18
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:33:53

    >>14
    そこに要点置いて話すればもちろんそうだよね。

    ただ私の言ってる話はそれじゃない(笑)

    • 1
    • 19
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:36:44

    >>15
    子供も居ないし彼氏もいない。(不倫進行中)
    誰だって色んな悩みあるし、病む事だってあるし、話だったらいっぱい聞いてあげたいって思ってるけど
    死にたいとかは本当に聞きたくない。こっちまで暗くなってくるしね。

    • 0
    • 21
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:40:10

    >>16
    確かにそう
    思うのはいくらでも思ってくれてても構わないし。

    病んでる時こっちの時間関係なく電話きたりするしね

    • 0
    • 22
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:41:18

    >>17
    あーそれ試したなぁ1回。
    「生きてても良いこと何も無いもーん」って返されました(笑)

    • 0
    • 24
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:43:46

    >>20
    正直に言った方がいいのかなぁ
    それでもし病んだりしたらどうしようって思ってしまったりもする、、

    • 0
    • 25
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:44:27

    >>23
    ならコメントするな?(笑)

    • 0
    • 29
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:49:56

    >>26
    だよね!それ言われてどうしたらいいの?って思ってきてしまってるし、でも後悔しないようにね。って感じで言ってしまったら一生話す度に早く死にたいなぁみたいな事言われそうで言える勇気がでない、、、

    • 0
    • 30
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 02:51:27

    >>27
    あーそれありかも!
    それで本人が気付いてくれるかどうかっ

    • 0
    • 39
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 07:47:18

    >>37
    本当に死ぬかどうかは別に問題じゃない
    簡単に言葉に出されるのがイライラするし疲れるんよー
    思うならそう思ってくれてて構わないけどね

    • 1
    • 41
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 07:48:03

    >>38
    それを言われるこっちの身にもなってって思うよね~

    • 0
    • 44
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 07:53:02

    >>42
    そうそう!
    いつ死んでもいいーとか言われたら
    こっちまで気分下がるしほんと辞めて欲しい!
    こっちは弱音も吐かず元気でいようと思って毎日過ごしてるのに
    やっぱりはっきり言わないと駄目だねー

    • 2
    • 46
    • 宝暦
    • /H8T6BRz+p
    • 20/02/27 07:54:24

    >>43
    えーしんどい(笑)
    そんなLINEきたら「で?」って返してしまうー

    • 2
1件~18件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ