新型コロナウィルス 今1番危ない国は日本だね

匿名

仁安

20/02/26 12:02:24

●検査をしないから感染者が動き回ってる。
●数字に現れてないので実感してない人が多すぎるので、実は感染して無症状の人、
ただの風邪だと思って動き回っている。

韓国の数字を見ると日本はそれ以上の可能性が高い。

韓国は、1日の1万人が医療機関で検査可能
検査をするので感染者数は増えているけれども、現在の死亡率がそれに比べると少ない。

日本は、1日3800人が検査可能
感染者が医療機関に来ないようにしたようだけれども。
重症化の人のみ受け入れ
これが吉と出るか凶と出るかは結果はまだわからない。
3段階のうちの重症化で病院に来ても、もう遅いのかもしれないから死亡率は高いかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。