子供の発達が早ければ良いと思ってる同級生

  • なんでも
    • 212
    • 仁平
      20/02/26 15:49:56

    別に良いじゃん我が子自慢くらいさ。
    一人目は特に、1つずつの成長が待ち遠しくて出来たら嬉しいもんじゃない?
    周りと比べて早いだの遅いだの気になるものだし、他の子より早く出来たから嬉しくなっちゃっただけでしょ?

    どんなに親が歩かせようとしても歩かない子は歩かない。
    歩けるようになったという事は、それなりに筋力やバランス感覚が備わってるって事だよ。

    子育て楽しんでるんだな~で良くないか?笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ