北海道は全小中学校の休校を検討だって

  • なんでも
    • 134
    • 役員ボスうざいわ。
      20/02/26 08:24:34

    >>126
    やりたがり役員がぐちぐち言ってるんだよ。先生も苦笑いじゃない。
    親子集めて学校で飲み食いだよ。今こんなに騒がれてるのに卒業式より祝う会。
    卒業式中止されても祝う会はやりたいのか?
    卒業式がメインじゃないのか?役員ボスに言えない他役員メンバー。
    学校が休校にならない限り突っ走りそう。
    でしゃばり役員ボスどうにかならないかな?
    それなら飲み食いなしでやったらどうかな?とかアホなん?どんだけやりたいのよ。
    1人でやれよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ