北海道は全小中学校の休校を検討だって

  • なんでも
    • 113
    • 役員ボスうざいわ。
      20/02/26 08:09:11

    小6親子参加。卒業祝う会が来月学校であります。
    早く中止になって欲しいのに役員達がせっかく準備したからとかぐちぐち言ってて中止になりそうにない。
    ほんと役員うざいわ。なんならあんたらがコロナになればいいよ。
    コロナよりイベント!この日もし出来ないなら時期ずらしてどうにかできないのかな?とかどうでもいいから早く中止にしろ。
    迷惑だ。参観日も中止になったんだよ!卒業式の方が大事だろ!頭悪いなぁ~先生も役員に頭上がらないのかよ。役立たず。
    仕切り屋役員ってほんと!迷惑。卒業式が大事だ!!気がつけよ。祝う会なんてどうでもいいわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ