東京五輪の開催判断、期限5月か 新型肺炎でIOC委員が見解

  • ニュース全般
    • 42
    • 匿名
      20/02/26 08:27:27

    個人的には
    オリンピック中止になって国民から大バッシングを浴びて、世界からも嫌われてって政府に対応の悪さの自業自得を知ってほしい。安倍ちゃんの思い通りにはなってほしくない。

    でも、そうなると日本は本当の危機になるよね。
    安倍ちゃんは自分のせいでも全部国民に負担をかけるかけて自分の事しか守らないから。
    仕事なくなる会社もあるだろし、生活できなくなる人も増える。増税とかありえない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ