どう相談したら、いいか…実弟が発達障害と小6の今診断された

  • 旦那・家族
    • 137
    • 政春
      20/03/07 18:38:20

    旦那の現実逃避からどうにかしないと。
    薬飲ませない→認めないでしょ?
    うちの甥っ子も発達障害。
    男の子はすぐ体が大きくなる。
    そのうち暴れたら誰かの命が危うくなる。
    だから早く薬を飲ませたり、訓練しないと。
    さじを投げるならそれでもいい。
    施設もあるから。
    一つだけ、家族なんだからどうにかできるとは思わないほうがいいかも。
    全然言うこと聞かないから。すぐ暴れて全て否定してくる。からかったり、暴言吐いたり、物を投げる、単発的。そういう病なんだよ。愛情がどうたらの問題じゃなくてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ