急上昇
元慶
中学から定期的に会う友達から妊娠したと報告を受けて、たまたま旅行先で子宝とか安産で有名な神社にいったから安産の御守りを買って会ったときに渡したら後日別の友達からこの間〇〇に御守りあげんでしょ?あんなのいらないって言ってたよ…そんなこと言う友達なんて付き合うのやめなよって言われた。
めちゃくちゃショック。確かに渡したとき微妙な反応してた。安産を願って御守り買ったのに。
御守りなんて重たいのかな?みんな友達から貰ったら引く?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 元慶
20/02/25 18:27:07
私も妊娠中、色んな人から安産の御守りもらって嬉しかったから渡したのにこれで聞いたとき本当に衝撃受けてしまいました。
まさか愚痴をいうほど嫌がられていたとは…
もちろんもう連絡とりません。
返信
1件
No.6 主 元慶
20/02/25 18:28:17
>>4
普段から〇〇から聞いたよとか噂話とかしない友達なので、よっぽど酷い言い方されていたのか私にそれとなく伝えてくれました。
返信