本音で。職場に美人が入ってきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 21:27:33

    綺麗な人の方がうれしい。
    汚い人からなんて学ぶこともないし。
    綺麗な物や人見る方がいいじゃん。

    • 7
    • 20/02/25 21:34:49

    見習いたい。素直に嬉しい。

    • 0
    • 20/02/25 21:39:20

    目の保養ー♪って嬉しくなると思う。浮かれてる男らと同じだな。
    ウザがられない程度に基礎化粧品とか食生活とか美貌の秘訣を聞き出したい。

    • 7
    • 20/02/25 22:15:19

    ほぼ男ばかりの職場なもんでみんなから優しくされてるから、美人がきたらくっそー!ってなる。笑

    • 1
    • 20/02/25 22:15:50

    美人で性格良かったら僻む

    • 1
    • 20/02/25 22:22:26

    今は私がちやほやされてるから、嫌な気持ちにならないと言ったら嘘になる、、、

    • 2
    • 20/02/25 22:27:40

    めっちゃ好きやんか(笑)

    • 0
    • 20/02/25 22:29:01

    性格がどうであれ顔が綺麗な人は男女関係なく目の保養になるから好きだよ

    • 0
    • 117
    • いまさらタピ活
    • 20/02/25 22:36:24

    >>100
    32歳くらいまではそうだった。

    こっちは全面的に負けを認めてて張り合うつもりなんて端からないのに、周囲から勝手に比較されて勝手に敗者扱いされたりね。

    現在36歳ともなると、もう流石に若くて可愛い美人と比較される事もないから、別枠の存在として暢気に見惚れて居られる。

    • 0
    • 20/02/25 22:37:51

    >>117
    30歳設定やめたの?

    • 0
    • 119
    • いまさらタピ活
    • 20/02/25 22:41:32

    >>118
    そんなものは最初からないよ。

    ママスタに来たのは2年くらい前で、自分を30歳だと書いたことは1度もない。

    • 0
    • 120
    • いまさらタピ活
    • 20/02/25 22:43:25

    芸能人のアンチならまだしも、たかだか一般のコテハンなんかに粘着してウソまでつくって、病的だよね。端的に言ってキモい

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ