外でばかり遊びたがる子がいる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 13:50:04

    >>6
    親は振り回すのに習い事は嫌ってワガママだよー。猿じゃないなら、家で過ごすこと覚えさせなよ。

    • 1
    • 20/02/25 13:49:32

    休日なら夫に相手して貰ってるよ。

    • 0
    • 20/02/25 13:48:50

    体力が有り余ってるのよね、うちもそうだったな。 しばらくは付き合うしかないね。

    • 0
    • 20/02/25 13:46:49

    平日にもっと体動かしたら?
    うちは週2でスイミングやってたよ。

    • 1
    • 20/02/25 13:46:45

    運動大好きで得意なほうなんだけど、体操教室とかは知らない子がたくさんいて緊張するから嫌みたいで…ホント習い事してくれたら一番いいのに!

    • 1
    • 20/02/25 13:45:14

    夫についていてもらって外で遊ばせているんだけど、そのあと私も混ざってどこかへ遊びに行ったりするときもあり…午後は昼食後また外で遊びたがって、私は洗濯物取り込み、夕飯の準備、お風呂掃除をしてその間夫と子供は外遊び。夕方やっと渋々家に入る感じで、夫が子供から解放される時間は全くなくて。少し付き合わせ過ぎかな?と気になったんだけど、みんなどうなんだろう。

    • 0
    • 20/02/25 13:45:07

    勝手に外に行くのはしつけが足りない

    • 1
    • 20/02/25 13:44:19

    元気で良いじゃないですか!
    運動系のクラブに入れるとか…
    体操教室とか。
    体を動かしたくて仕方がないんだよ。

    • 3
    • 20/02/25 13:41:06

    道路で遊ばせる
    声が届くしね、聞こえるし
    安心

    • 0
    • 20/02/25 13:39:57

    庭でシャボン玉したり、変なダンスしている、庭が塀になっているから脱走できない。カーテン越しに見ている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ