追突事故 どうしたらいい? へのコメント(No.30

  • No.30 正保

    20/02/25 12:24:11

    救急外来でもいいから、今日中に病院へ。診断書は今日じゃない。相手の保険会社が払うから、交通事故として病院で立て替えて全額自費で払ってください。リハビリは整骨院にはいかないこと、面倒でも通院する。弁護士特約を、10対0なら主の家庭の車についていたらそれが使えるので病院決まったら相手保険会社から示談や通院について色々言われるので弁護士に丸投げできる。後遺障害が残っていたら自費になっても弁護士はさむこと。
    新車を納車1ヶ月で事故車にされたよ、私。本当に追突被害者はなんのメリットもないから長文ごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。