育児ノイローゼで失踪した義姉を探すべき?

  • なんでも
    • 165
    • 永観
      20/02/25 08:48:08

    >>20 きちんと食べさせてるの?ってよく言えるね。
    生活を1から10まで全てみてやってないなら分かる。でも悩んで苦しんでる人になぜ追い討ちかけたの?
    私上の子身長体重の伸びが産まれた時から悪くて離乳食やミルクの飲み病院とノイローゼになりそうなくらいいっぱい色々やって小児科の先生にきちんと作ってるのか飲ませてるのか若いから出来いんだろうって散々言われ泣きながら帰ったの思い出した。やってるなんて見てもいないのに言ってはいけないよ。
    うちは結局2歳の時に成長ホルモン分泌不全って分かり自己注射して11年くらい経つけど今でも言われた事は忘れられない。
    きちんと寄り添い励ましながら一緒に病院行ってみたりしたの?身長伸ばす治療あるよ?
    何にもしない人は口だけ出すけどそれで追い込まれてるの分からないのかな。義理母おかしいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ