うちのバカ息子が上智大学に合格した...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 20:24:42

    >>110
    文章の切れ目まで一緒だから本人ではない限りひろだと思う。

    • 0
    • 20/02/24 20:19:56

    おめでとうございます!すごいじゃない

    • 0
    • 20/02/24 20:18:46

    おめでとう!
    嫌味な奴らのコメントは無視!

    • 1
    • 20/02/24 20:18:19

    文学部フランス文学科・・ねぇ

    • 0
    • 20/02/24 20:14:06

    バカな子の親はこういうの聞くととうちの子ももしかして…
    って思うんだろうな~
    そもそもがウソなのに

    • 2
    • 20/02/24 20:11:30

    >>109
    えぇーおめでとうって言っちゃった

    • 0
    • 20/02/24 20:10:35

    全く同じ画像があるから拾い画だと思う。
    あっちのは受験番号もそのままのってるよ。

    • 4
    • 20/02/24 20:07:34

    拾い画だったら憐れだよね。何したいんだが…

    • 4
    • 20/02/24 20:02:26

    う~ん
    カンニングとか

    • 0
    • 20/02/24 20:00:02

    拾い画じゃない?
    これほどの快挙なら、私ならすぐ報告しちゃう。今さら感…(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:59:55

    >>104
    え?
    こんな拾い画信じてるのか?

    • 0
    • 20/02/24 19:58:05

    別に疑うわけじゃなくて、素直に疑問
    子供の友達が通ってた高校の偏差値40くらい
    うちの子供が67だった
    子供が高1でやった数学を友達は高3でやってた
    学校によってはこれくらいの差があるんだけど、本当にその偏差値で上智に行けるの?
    うちは推薦で大学受かったから、センター試験の仕組みが全く分からない

    • 0
    • 20/02/24 19:40:37

    おめでとうございます!
    息子さん努力なさったんでしょうね。

    • 0
    • 20/02/24 19:37:35

    合格発表は13か14です。

    いまさらどうした?w

    • 5
    • 20/02/24 19:36:56

    うらやま鹿!

    • 1
    • 20/02/24 19:36:33

    おめでとう!
    うちの娘もいつか覚醒してくれるかな?
    って思わせてくれるトピ、ありがたい。
    塾もたくさん話し合って2個も行かせてるのにお馬鹿で…
    本人のやる気なんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/02/24 19:36:27

    おめでとーう!!!
    一安心ですね

    うちのは後期まで攻めます。
    まだまだ決まらないわよー

    • 0
    • 98
    • マロン(uεu*)
    • 20/02/24 19:34:27

    おめでとう!!?

    • 0
    • 20/02/24 19:31:33

    うれしいね!おめでとうございます。

    仏文学専攻したんだ。留年しないように気をつけて。単位大変

    • 3
    • 20/02/24 19:30:17

    >>92
    そうだよね?
    甥っ子が明日から国立二次試験なんだけど、私立の結果は随分前に出てた気がしたから

    • 0
    • 20/02/24 19:29:49

    >>85
    あなた受験生の親になったことも自分が大学受験をしたこともない?

    • 2
    • 20/02/24 19:29:42

    >>90
    有名ってどこ?
    名前が有名なだけだろ?(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:29:14

    第2章
    ソフィア下げ、されてたまるか!在籍中ママが
    底辺校からの合格なんて絶対納得できない、ふざけろ!
    そして
    上智が何処にあるのかも知らない底辺ママが

    主をいじりたおす。。

    ママスタ恒例の流れ

    • 2
    • 20/02/24 19:28:47

    >>89
    合格発表は10日ぐらい前だよ

    • 0
    • 20/02/24 19:28:20

    そして、、、主は消えた(笑)
    今、今年の合格通知をネットで必死に探してるんだろうな

    • 0
    • 20/02/24 19:27:56

    >>84
    学校は関係なくない?
    受験勉強は別でしょ?
    家の子の学校の先生も偏差値40の高校から有名私大なや合格しているよ。

    • 0
    • 20/02/24 19:27:16

    今日合格発表だった?
    遅くない?
    明日から二次試験だよね?

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 19:26:08

    >>85
    あなたのように大学受験もしたことない人には本当だと思えるんだろうね(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:24:27

    ねえ、主さ~ん
    隠れてないで早く合格通知貼ってよ~
    日付がちゃんと入った合格通知をさ~
    早く~(笑)

    • 2
    • 20/02/24 19:24:05

    >>81人を疑うだけの人生って虚しくない?哀れな人ねー

    • 1
    • 20/02/24 19:23:16

    >>82
    教科書自体が違うね

    • 3
    • 20/02/24 19:22:00

    別大学だけど
    桜咲くとか普通に書いてて笑ったかな
    大学によって違うらしいけど

    • 0
    • 20/02/24 19:20:07

    >>77
    本人次第ね~
    そもそも30台の偏差値の高校の授業なんて優秀な高校と全く授業内容
    違いまっせオバはん

    • 2
    • 20/02/24 19:18:34

    この画像が本当かどうかわからないな

    • 5
    • 20/02/24 19:18:10

    おめでとう

    • 0
    • 20/02/24 19:18:02

    上智ならありえるのでは?

    友達はバカ高なら一浪して慶應入ったし。
    バカ高は学校の成績は関係ないから勉強しやすい利点あるらしいよ

    • 2
    • 20/02/24 19:17:55

    おめでとうー。身バレは大丈夫?息子の為にもママスタしてるのがバレないようにしておいた方がいいよ。

    • 0
    • 20/02/24 19:17:46

    >>70
    書いてあったね。
    偏差値40以下の高校ある?
    でも出身高校や高校の偏差値は関係ないよね。
    本人次第だもんね。

    • 1
    • 20/02/24 19:17:08

    >>71
    僻み?
    上智のフランス文学科程度で僻まんわ(笑)

    • 2
    • 20/02/24 19:16:55

    フランス文学科
    偏差値65だって

    • 1
    • 20/02/24 19:15:58

    もう合格通知届いてるよね
    何でそれを貼れないんでしょう(笑)

    • 2
    • 20/02/24 19:15:43

    合格おめでとう!

    • 1
    • 20/02/24 19:12:54

    みんな本気でお祝い言ってるのか(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:12:33

    僻みコメントもあるけど気にしないでね
    お祝いもろくに言えないアホだからさw

    • 4
    • 20/02/24 19:11:45

    >>35
    進級の間違えでは?

    偏差値いくつの高校から上智大学に行けたの?
    どの日程のどの試験方法で合格したの?
    推薦で?
    どちらにしても凄いよ!

    おめでとう!
    鼻高々だよね!

    • 2
    • 20/02/24 19:11:16

    おめでとうございます!
    色々大変だったでしょうが苦労が報われましたね
    息子さん親孝行ですね。

    • 0
    • 20/02/24 19:11:16

    >>66
    息子が受かった学科もまともに言えないのかよ(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:09:27

    10日以上も前に合格発表あったのに何で今なの?(笑)

    • 1
    • 20/02/24 19:08:15

    >>59
    いやフランス文学学科だからといって受験にフランス語が必要になるとかはないよ
    うちの息子英語しか勉強してないし

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ