【長文です】旦那の連れ子(高2♀)のことで相談です。

• なんでも
    • 115
    • 長享
      20/05/19 08:35:01

なにを貴女は自分を被害者面しているのでしょうか?
    1番の被害者は娘さんでしょ?

逆算すると娘さんが小学1年あたりに前妻さん亡くなられてますよね。
    娘さんの心のケアをお父さんが出来ないままで来てしまい、娘さんの中で本当のお母さんの事を整理出来ないのに旦那さんは知らずに貴女が旦那さんの彼女になった。それから旦那さんは仕事と貴女にかかりきりになっていたんではないでしょうか。その間、娘さんは独りで放っておかれたのではと思います。

コメントされてる方で発達障害と言われる方多くいましたけど、発達障害あるなら学校でよい成績とるのは難しい確率高いし、周りとコミュニケーションとるのが苦手なので友達付き合いも少ない事が多いので発達障害の確率は低いと思います。
    てか障害持って生まれてしまった人に謝れ。どんだけ人を下にみてるのやら。コメントしてる人にも失礼な奴多いね。

学校ではうまくしている様子と言うことは娘さんにとって精神的助けになっているのは学校と友達。だからその場所と人達を大切に慎重に過ごされてるのではないでしょうか?
    そんな精神的大切な場所に、お家での事を彼女のパーソナルスペースに土足で入り込んできた他人の貴女に言われたのはさぞかし辛かったでしょう。
    どうして婦人科や保健師さんとかに相談しなかったのでしょうか。貴女の方がデリカシーないですよ?
    投稿した文面からも娘さんの事をウザイと思い大切にしようと思ってないのバレバレですよ。
    そんな貴女の態度が娘さんに筒抜けだからそんな行動おこされてるのではないですか?

だらしない、発達障害うんぬん言う前に、精神的な心のケアの心配してあげて下さい。
    貴女が娘さんに対し、旦那さんと付き合い始めた頃から再婚して今に至るまでにどれだけ精神的苦痛負わせてしまっているか旦那さんと考えて下さい。
    今の貴女なら、いつか娘さんが大学に受かった時またここのBBSや某質問箱に、血がつながってなくて可愛くないから入学、大学費用払いたくないって糞な投稿しそうですね。
    若者の未来奪う事はやめて下さいね。お願いします。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません