スーパーやお店の中では走らない

  • なんでも
    • 20
    • 漢字
      20/02/24 16:05:28

    幼稚園と小学校低学年の男児と父親が一緒に店内でおいかけっこしてるの見た

    人が品物みてる横に隠れるようにしたり、走ってきてぶつかってきたり、脇から急に飛び出してきたり
    腹立ってわざとカートぶつけてやろうかと思ったよ。
    馬鹿父親が一番楽しそうにしてたわ。
    母親は優雅に買い物してて
    下の男児が通路に重ねて陳列してある缶ジュースにぶつかって
    倒したのに親は知らん顔。
    店員が数人集まってカゴに缶ジュースあつめてるのに
    親も子も謝らずにシレーっと会計して帰っていった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ