占いしますので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 01:59:30

    >>1 あなたは最近すこし便秘気味です。
    緑黄色野菜をしっかりとってください。

    • 0
    • 20/02/24 02:00:29

    >>3 あなたは若い頃たまに天然と言われていましたね。でも本当は計算高いところもありますよね。

    • 0
    • 20/02/24 02:01:26

    >>4 あなたはすこしそそっかしいところがあるから、忘れ物とか気をつけるように意識するといいです♪

    • 0
    • 20/02/24 02:02:28

    >>5 あなたは若いころ眉毛を抜きすぎて生えてこない部分がありますね。
    ケイトの眉毛描きが描きやすいのでおすすめです。

    • 0
    • 20/02/24 02:03:49

    >>6 あなたは笑顔が素敵な人です。
    笑い皺ができないように保湿をしっかりしましょう。時間がないと適当になるところを直してくださいね♪

    • 0
    • 20/02/24 02:05:35

    >>7 あなたは歯磨きをしっかりできてない日がありますね。よく磨いて糸ようじか歯間ブラシをしっかり使ってみると良いと思います!

    • 0
    • 20/02/24 02:06:44

    >>9 あなたは寝てるときよくよだれを垂らすのでたまに枕が臭ったりしませんか?でも気にしないで洗えば解決。前向きにいきましょう!

    • 0
    • 20/02/24 02:08:17

    >>11 あなたは甘いものが好きなほうですね。
    血糖値が上がりすぎると良くないから気をつけてくださいね!

    • 0
    • 20/02/24 02:09:27

    >>13 あなたはわりと恥ずかしがり屋さんですね。何かあるときはおうちで予行練習するとうまくいきます。頑張って!応援してますよ!

    • 0
    • 20/02/24 02:11:13

    >>15 あなたは誰かと会って笑っていながらも、たまにこの人肌綺麗だわとか毛穴が目立つわなど他のことを考えているときがありますね。
    他のことに集中しすぎないように気をつけてくださいね!

    • 1
    • 20/02/24 02:12:38

    >>19 あなたはたまに子供にきつく言ってしまう時がありますね!でも疲れてるんですわ!
    すきなもの食べてゆっくり休んでください

    • 0
    • 20/02/24 02:14:39

    >>20 あなたは携帯を見過ぎで目が疲れていますね!スマホ離れも大事かも!でも面白いからみちゃいますよねー

    • 0
    • 20/02/24 02:16:20

    >>21 あなたは少し腹黒いところがあるけど周りにはバレない賢さがありますね。これからもバレないように生きていけるとおもいます。

    • 0
    • 20/02/24 02:17:48

    >>22 あなたは悩んだら人にいえないタイプですね。溜め込まないで話せる人には話しましょう!ココアがラッキーアイテム!

    • 1
    • 20/02/24 02:18:28

    >>24 保湿頑張ってくださいね\(^o^)

    • 0
    • 20/02/24 02:20:33

    >>25 あなたは運動不足気味。ちょっと軽い運動をすると良いです。ストレス解消にもなるよ!

    • 0
    • 20/02/24 02:22:41

    >>26 あなたは何かあっても落ち着いて見られるけど、実際はテンパったりしてますね。ほうじ茶がラッキーアイテム!飲んでホッとしよう

    • 1
    • 20/02/24 02:26:24

    >>32 あなたはお風呂に入るのがたまに面倒くさいと感じていますね!でもたまに少しいい入浴剤をぽちょんと入れて入ると気持ちがリフレッシュしますよ!やってみて!

    • 0
    • 20/02/24 02:28:13

    >>34 あなたは人に言われたことにたいして褒めたり喜んだり反応をしてあげるけど、実際はたいしてなんともおもっていません。
    でもそれで良いです。優しい反応は世界を救う!

    • 0
    • 20/02/24 02:29:53

    >>35 あなたは無駄毛処理が面倒だと感じていますね!面倒でも処理したあとの保湿をしっかりすることで運気上昇ー!

    • 0
    • 20/02/24 02:32:29

    >>37 あなたは平和主義で、無駄な悪口がきらいですね。いつまでもそんなあなたでいてください。

    • 0
    • 20/02/24 02:33:31

    >>39 あなたは子供の寝顔に癒されてますね。
    たまにほっぺをすりすりすると幸せな気分になれます。やってみてください。

    • 0
    • 20/02/24 02:35:49

    >>40 あなたは気になることをすぐスマホで調べたい人ですね!でもなぜかスマホで調べた事って記憶に定着しないんですよね!
    携帯をよくいじるあなたは目が疲れてるのでホットアイマスクがおすすめ
    いいかおりに癒されてね

    • 0
    • 20/02/24 02:38:19

    >>43 あなたは最近おしりが少し垂れてきたような気がしていませんか?ヒップアップする運動を毎日こつこつするとハッピーになれます!

    • 0
    • 20/02/24 02:39:51

    >>44 あなたはたのまれたら断りにくいと感じる人ですね。優しいもんね。たまには勇気をだして!

    • 0
    • 20/02/24 02:40:34

    >>45 ゔ…外れてしまった…自称占い師失格だ

    • 0
    • 20/02/24 02:41:08

    >>46 ゆっくりやすんでくださいな

    • 0
    • 20/02/24 02:43:36

    >>54 あなたは時々お肌のケアをおろそかにしちゃいますね。
    でも手をかければもっとよくなります!ケアするときは綺麗になぁれと心の中で唱えながらやるともっと可愛くなります

    • 0
    • 20/02/24 02:45:52

    >>55 あなたは朝ご飯のレパートリーが少ないですね。でも毎朝凝った物出すのも疲れますよね。
    そのままでいいです。

    • 0
    • 20/02/24 02:46:47

    >>57 それは神のみぞ知る( ´・ω・` )

    • 0
    • 20/02/24 02:48:02

    >>58 あなたは穴の黒ずみが少し気になっていますね。でもあの市販のシールは毛穴を広げるからよくないらしいです。
    風呂上りのケアをしっかりしましょう!

    • 0
    • 20/02/24 02:49:04

    >>60 あなたは耳掃除がわりとすきでほじほじしすぎるときがありますね。
    優しくそっとやってくださいね!

    • 0
    • 20/02/24 02:49:43

    >>62 それはそれは!
    よかった( ´・ω・` )ノ

    • 0
    • 20/02/24 02:51:41

    >>75 あなたは化粧を変えたいと思っても結局同じメイクになりますね。無難なメイクではなくたまには派手なメイクに挑戦してみるとルンルン気分になれます( *´艸`)

    • 0
    • 20/02/24 02:52:54

    >>77 あなたはそれなりに余裕がある生活を継続していくことでしょう( ´・ω・` )

    • 0
    • 20/02/24 02:53:22

    >>79 きっといいシリになる

    • 0
    • 20/02/24 02:55:06

    >>91 あなたは気ぃつかいだから、つくり笑顔をしてつかれるときがあるので、そんなときはお顔のマッサージをして自分を労ってあげてください。
    甘いものを食べて気分すっきり!

    • 1
    • 20/02/24 02:56:59

    >>93 あなたはメイクや道具を変えたいなぁと思うけどメイクや道具迷子になりますね。
    SNSでいま流行りのメイク、アイテムの研究をして取り入れてみると楽しくなります!

    • 0
    • 20/02/24 02:59:53

    >>97 あなたはパンツを捨てるタイミングがわからず長々使っているタイプですね。
    思い切って断捨離してニュー下着を買うと気分がウキウキします

    • 0
    • 20/02/24 03:03:48

    >>102 あなたは落ち込むとわりと現実逃避をしてしまいますね。それでいいんです。
    つらいときは体重気にせずうまいもんを食べて、旅行サイトで旅行の計画してみたりすると気分すっきりー。行く行かないは別で妄想するのが良いです!

    • 1
    • 20/02/24 03:06:53

    >>105 あなたはときどき人間関係がだるくなり、家族がいればいいやと思いますね。生きてるだけで疲れますよね!でもそう思っても頑張るタイプですね。無理は禁物ですよ!

    • 0
    • 20/02/24 03:08:45

    >>107 まず朝起きるのがだるいですね。
    いきたくないけど、したくないけど、でもなんだかんだ頑張るのがあなた。
    でもつかれたときはホッとするHOTなドリンクを飲むと気持ちがらくになります

    • 0
    • 20/02/24 03:10:04

    >>109 残念ながらこの世からウイルスや菌などはいなくなりません( ´・ω・` )
    いなくなるようなことになれば我々人間も…

    • 0
    • 20/02/24 03:11:27

    >>110 あなたはめんどくさがり屋ではあるけど、やることちゃんとやる人。でもたまには手を抜いてもいいです。

    • 0
    • 20/02/24 03:13:08

    >>112 あなたは昔は顔のなかではアイメイクにちからを入れていましたが、今は前よりナチュラル気味
    ときどき冒険すると気分が変わっていつもと違う自分になれるかも

    • 0
    • 20/02/24 20:45:07

    >>68 色々飛んでしまってましたね
    本当に申し訳なかったです
    あなたは繊細な性格をしていて、傷つきやすいタイプです。すぐに忘れるというよりは自分の中で考えて考えぬいて納得するタイプです。
    ストレスが溜まりやすい方ではないですか?どこか景色がいいところに旅行にいくとすっきりします

    • 0
    • 20/02/24 20:47:26

    >>64 あなたは協調性があり、周りに合わせる方ではあるけど時々疲れちゃいます。体も疲れ気味ですね。マッサージ屋さんで癒されてきましょう。

    • 0
    • 20/02/24 20:51:36

    >>123 ありきたりですが、人生は山あり谷あり。
    いいときがあれば悪い時もある。今の人生に満足いってないなら、何がよくないのか書き出してみて改善しそうなところから変えていくと良いです。
    変わらないところは受け入れてあげましょう。

    • 0
    • 20/02/24 20:52:54

    >>122 あなたはつらいときやくるしいときに強がる癖がありますね。時々で良いので弱い自分を見せられる人にぽろっと吐いてみるとすっきりするかも。

    • 0
    • 20/02/24 20:55:25

    >>126 今は色々なことでいっぱいいっぱいな時期ですが、一週間のうちに1日でもつらいことから離れられる機会をつくると気持ちが切り替わります。
    スイーツ食べに行くとか、漫画喫茶、ヒトカラをするとかなんでもOK

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ