好きなコピペ へのコメント(No.13

  • No.13 文応

    20/04/01 14:41:03

    知らない番号から電話が来て、おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。
    でも自分は田中(仮名)。

    だから「いいえ違います」って答えたら「じゃあ誰?」って言われた。
    びっくりしたし少しイラッときたから、
    「誰って言いませんよ、しかもいきなり失礼じゃないですか 」
    って言ったら電話切れた。

    なんだろうと思っていたら、数日後にまた知らない番号(多分↑の時と同じ番号)から電話。
    出てみたらまた同じおばさんが「鈴木さん?」って聞いてくるから 、
    「違いますよ」って言って切ってその番号拒否した。

    そして一週間くらい経ってから、今度は別の知らない番号から電話。
    最近変なの多いな?と思いながらとりあえず無言で出たらあいつ。

    「鈴木さん?鈴木さんでしょ?」って謎に嬉しそうに言ってきた。
    もう気持ち悪いし無言で切る。

    そしたら今度はすぐにかかってきた。
    驚いたけど、いい加減腹が立ったので注意しようと思って出た。

    「あっ鈴木さん?鈴木さんだね?」
    また謎に嬉しそうな声。

    「ちゃんと見てかけて下さい。違いますって。何回もしつこいですよ。」
    って怒りながら言ったら…

    そのおばさんが男みたいな低い声で、
    「うん、だって田中だもんね」
    って言ってきて電話切れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。