元AKBの佐藤七海さん、卒業後バイトを3日間して「仕事が辛い。芸能界に戻りたい」とアイドル復帰

  • なんでも
    • 73
    • 保延
      20/02/27 15:14:35

    いつもの素人が自分の事を棚にあげて辛辣な批判を繰り返してるのかと思いきや。この子が「ただただ芸能界引退後にアルバイトはじめてキツいから芸能界に復帰した。」って、よくあるパターンなら、この子の考えもこの子の考えだからありだと思うけど。「一生アルバイトとして・・・。」だの、「岩手は時給が安い・・・。」だの。そりゃ、一般人を馬鹿にする発言なんかしたら、雇用形態が正規や非正規関係なく誰だって怒るわな。そもそも、AKBって有名無名限らずアホな女多すぎ言うか、女を武器になんとかなってる奴に限ってこういう不用意な発言をする。女性の敵は女性の敵言うか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ