新一年生 持ち物をかわれたりしないか

  • なんでも
    • 57
    • 文化
      20/02/23 10:09:05

    皆さんありがとうございます。

    近所の一年生の子でも、茶髪にパーマの子がいてうちの子の新幹線の靴下をそれダサすぎ俺なら絶対履かないとか、僕っていうのもダサすぎとかいってきたりしてて、小学校にたような子が何人かいてピアスあけてたりしてるみたいです。放課後はまだ一年生なのに毎日学校やショッピングモールに集まって夜までゲームしてるみたいです。
    地域は普通にめっちゃ田舎の治安のいい地域なんですが、、

    親もにたような感じで怪我させても弱い子が悪いと逆ギレとか怖い話ばかり聞いてめちゃくちゃ不安になっていました。
    全国的な一般的なお話を聞けてアドバイスいただけて良かったです。
    神経質になりすぎないようにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ