• No.301 ミスジ

    21/07/26 00:52:27

    新型コロナウイルスに最初感染したのは、中国中部にある湖北省の武漢市の人でした。
    2019年の12月のことです。
    あれよあれよと言う間に世界各国へ拡大し、瞬く間にパンデミックとなってしまいました。
    武漢市は福岡からの直行便もあり、2時間40分で着きます。
    武漢の天河空港から市内までは車で40分、武昌、漢口、漢陽の3つの町に分けられ、武漢三鎮と言われて来た中国中部の大都市です。
    漢口は現在の武漢市の中心地、目抜き通りには高級ホテルなどがあり、不衛生な環境故に新型コロナウイルスが発生した、とは考えにくいのです。
    中国は、真実を見事に消し去った気がします。
    監視カメラの数の凄いこと。
    顔認識もバッチリ。友人が夜、ホテルの部屋でご主人と「明日の夜○○を食べようか」と話していたら、次の日の夜にそれが出て来たのでびっくりしたと言っていました。
    ホテルの部屋にも盗聴器があるのかもしれません。
    中国という国の今後は、日本にとっても危険に思われるのですが‥‥。

    松原照子

  • No.311 タチギモ

    21/09/01 04:49:57

    >>301
    盗聴器の話しは北朝鮮の話しと混ざってんじゃないのかい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。