カテゴリ
急上昇
<私が悪い?>長い付き合いのママ友と喧嘩
20/02/24 01:05:08
イケメンに愛も金も貢がれてる状態が幸せのピーク!って考えの女には いくら出産や育児の作り話で攻撃しても、まったく掠りもしないよ。 そういう女を悔しがらせたかったら、その女が価値とする美形イケメンを ゲットして、そのイケメンに思いっきり貢がれてますって自慢しなきゃ。 貧乏臭い子供の落書き画像や臍の緒なんて貢がれ美人には響きもしないよ。 そういう女はイケメンにどんだけ尽くされてるかが女の価値の全てだから 臍の緒や子供の落書き画像見たって男のランクも尽くされ度も計れないし。 幸せの頂点が育児じゃないんだから、そこを攻撃しても的に矢が当たらない。 しかも落書き画像も臍の緒も美意識の画像じゃないし、他人の画像だし。 美意識婆は自分が出産できず育児できなかった事が人一倍劣等感だから そこを攻撃すれば女性は誰でもダメージ受けると思い込んでるけど 男のルックスの美形度と貢がれ度しか頭にない女に向かって 子供の有無で相撲とっても勝てるわけない。暖簾に腕押しの1人相撲。 相手は別にそんな事は微塵も劣等感に思ってないからね。 「男に愛されて貢がれてる私」がその女の幸せなんだから。 料理に全く興味ないOLに「私は料理ができるの!」と自慢してるのと同じ。 「料理なんてブスでもババアでも出来るでしょ」と言われて終わり。 勝負にならない。 「私は子供いるのよ!」と自慢しても「ブスでもババアでも子持ちはいる」 「出産後に男に捨てられたシンママは山ほど居る」と言われて終わり。 さらに「私子供いるし、美意識には子供いないでしょ」と返されて終わり。 同じ土俵で勝負したかったらどんだけ美しいイケメン夫にどんだけ尽くされて 愛されて貢がれて守られてるか、その溺愛されっぷりを画像で自慢しなきゃ。 愛され妻ぶりをね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/03 23:11:41
140
2
26/01/03 23:13:37
560864
3
26/01/03 23:14:17
25
4
26/01/03 22:54:03
26
5
26/01/03 23:14:45
244255
26/01/03 23:15:19
26/01/03 23:09:05
26/01/03 23:14:42
26/01/03 22:48:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.765 美意識トピ主について
20/02/24 01:05:08
イケメンに愛も金も貢がれてる状態が幸せのピーク!って考えの女には
いくら出産や育児の作り話で攻撃しても、まったく掠りもしないよ。
そういう女を悔しがらせたかったら、その女が価値とする美形イケメンを
ゲットして、そのイケメンに思いっきり貢がれてますって自慢しなきゃ。
貧乏臭い子供の落書き画像や臍の緒なんて貢がれ美人には響きもしないよ。
そういう女はイケメンにどんだけ尽くされてるかが女の価値の全てだから
臍の緒や子供の落書き画像見たって男のランクも尽くされ度も計れないし。
幸せの頂点が育児じゃないんだから、そこを攻撃しても的に矢が当たらない。
しかも落書き画像も臍の緒も美意識の画像じゃないし、他人の画像だし。
美意識婆は自分が出産できず育児できなかった事が人一倍劣等感だから
そこを攻撃すれば女性は誰でもダメージ受けると思い込んでるけど
男のルックスの美形度と貢がれ度しか頭にない女に向かって
子供の有無で相撲とっても勝てるわけない。暖簾に腕押しの1人相撲。
相手は別にそんな事は微塵も劣等感に思ってないからね。
「男に愛されて貢がれてる私」がその女の幸せなんだから。
料理に全く興味ないOLに「私は料理ができるの!」と自慢してるのと同じ。
「料理なんてブスでもババアでも出来るでしょ」と言われて終わり。
勝負にならない。
「私は子供いるのよ!」と自慢しても「ブスでもババアでも子持ちはいる」
「出産後に男に捨てられたシンママは山ほど居る」と言われて終わり。
さらに「私子供いるし、美意識には子供いないでしょ」と返されて終わり。
同じ土俵で勝負したかったらどんだけ美しいイケメン夫にどんだけ尽くされて
愛されて貢がれて守られてるか、その溺愛されっぷりを画像で自慢しなきゃ。
愛され妻ぶりをね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません