男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1457
    • 美意識の自演連投
      20/02/24 20:49:36

    昨日の昼からずーーと今まで27時間ノンストップでこういう書き込み
    美意識の文章の癖バレバレなのにバレてないと思ってるの?
       ↓
       
    1437 妄想性人格障害 20/02/24 20:19
    >>1418
    身も心もアグリーはお前だけ。
     
     
    1436 妄想性人格障害 20/02/24 20:18
    >>1406
    美意識はインフルエンサーだから2chや5chに行かないよ(笑)
    頑張って美意識をインスタで探しな!
      
      
    1435 国際妻さんバレバレ 20/02/24 20:16
    >>1406
    えっ?あんたの作り話でしょ(笑)
    美意識はもう存在しないよ、ママスタでは。あんた一人執着心凄いのよ!
    きち。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ