男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1406
    • はー
      20/02/24 19:39:21

    >>1403  
    まーた美意識ババアの作り話ばっかり。
     
    国際妻はあなたに母子手帳なんて要求してない。あなたが要求した。
    あなたが国際妻の国際結婚への嫉妬に狂って国際妻の出産を嗅ぎ取り
    焦燥に胸を焼き尽くし発狂して母子手帳を要求しまくって付き纏った。
    あまりに美意識の要求がしつこいもんだから仕方なく国際妻は
    「そこまで言うなら、じゃあ美意識さんが出すなら私も出しますよ」
    と言ったら、その途端に美意識はトンズラして逃げた。出せないから。

    結婚してないのは美意識です。国際妻は2016かな?入籍してるよ。
    スノボーのゲレンデでポロポーズされた。2チャンの人はみんな知ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ