男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

• なんでも
    • 1355
    • 匿名
      20/02/24 17:24:57

逮捕された女性の囚人でシンママいたよね
    在日韓国人で韓国籍の。
    夫もいないのに子供5人も出産してコバエがたかるゴミ屋敷で
    暮らしてた場末のスナックに勤務してたシングルマザー
    最後に生まれた子供は父親が誰なのか分からないんですってね。

本人の生い立ちも土木作業員の父と韓国人の母の間に生まれた女で
    ろくな教育も受けてなくて、救いようのない最下層の人

それぞれ父親が違う子供5人もいるのに独身で生活費がないもんだから
    あちこちの爺に体売って金を巻き上げ犯罪を犯してしまったらしいね
    子供の父親は養育費も払わず母子ごと捨てて逃げたって事よね。

こういう人間として最下層な人でも「子供がいるのよ!」と
    子供がいるというだけで優位に立てると思ってるのが子無し美意識。
    美意識の場合は子供すらいないんだけどw

子供がいない劣等感の強い美意識は「子供がいる」とさえ書けば
    若い愛され妻に喧嘩売れると思い込んでるからお笑いです

誰かを叩く時に「独身」「子無し」という設定に仕立てるのも
    本人のコンプレックスの表れ。本人の一番痛い所がそこだから。

女として最高の価値は「男にどんだけ尽くされてるか」がすべてで
    子供がいるかとか結婚してるかではない。
    既婚で子持ちならばわざわざそれを引き合いに出さないよ
    子供や旦那がいるのは当たり前で、でもそれは女の価値ではないから。
    指が10本あるのは当然なのに「私は指10本あるのよ!」と引き合いに出さないのと同じ。
    誰でも持ってるものは自慢にならない。

当然松嶋菜々子のように同い年のイケメンと結婚して美形の子供がいて
    何億も稼ぐイケメン夫に尽くされて愛されてるのが最高だけどね
    ブサイクなジジイと結婚して少ない生活費しか渡されず粗末な扱いされてたら
    そんなのは子供がいたとしても最下層の負け組だよ
    美形の遺伝子もイケメンの愛情もお金も何1つ得られてないんだから。
    結婚と言う名の下に安い賃金で一生コキ使われる奴隷契約をさせられてるだけ。 
    ブサイク爺の臭い下半身を毎晩ナメさせられる無料風俗嬢にさせられ
    ブサイク爺のブサイクな子供産んでブサイク爺の年老いた親のオムツ交換
    や臭いウンチ掃除など老人介護させられるだけの人生。

女は男にどんだけ尽くされるかがすべて。それが女の一生。
    その男が同年代のイケメンじゃないと意味がない。

20歳のブスが50代の爺さんを捕まえたところで負け組だから。
    女に飢えた売れ残り50代老人にしか相手されないの可哀想って思われる。
    同じ同年代の20代のイケメン彼氏・夫に愛されて初めて女の価値がある。
    愛されてるってのは同年イケメンにお金も尽くされてる状態のこと。
    美人ってそういうことだから。
    その愛されてる証明って難しいよね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません