あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:00:15

    >>135
    あるから。
    私の悪口言って楽しんでることに反省してほしいんだけど

    • 2
    • 20/02/22 22:56:19

    >>125
    そんなコメントなかったけどな~

    • 1
    • 20/02/22 22:53:47

    >>131
    私の中では思ってません。

    • 0
    • 20/02/22 22:53:47

    ん?
    預かるの嫌だから無理せず
    親の職場に電話かけたんだろw

    • 5
    • 20/02/22 22:51:39

    >>121
    悪口じゃないよ。ほとんどの人が主の対応が間違ってるって言ってるでしょ?反省する点はないの?

    • 1
    • 20/02/22 22:51:03

    >>125じゃあ他にも迷惑かけたおうちがあるのは
    事実ってことでいいの?

    • 0
    • 20/02/22 22:50:27

    >>123
    何で言われるか分からないの?

    非常識。迷惑。だからだよ。

    • 3
    • 20/02/22 22:49:43

    >>124
    黒のコート着てました

    • 0
    • 20/02/22 22:49:31

    >>123
    悲劇のヒロイン登場~

    • 3
    • 20/02/22 22:48:31

    W釣り やや成功したやん!
    朝からお疲れさま(^з^)-☆

    • 3
    • 20/02/22 22:48:10

    >>122
    向こうのトピの主がコメントで言ってましたよ!他の親にも聞いてみたら~的な感じで

    • 1
    • 20/02/22 22:48:00

    >>122
    あっちのトピに仲良しの親に電話して聞いてみたって載せてんじゃん!
    誰に言ったの?ってあっちのトピにコメントしたけど無視されてる。

    • 0
    • 20/02/22 22:47:59

    >>120
    何で服の色を答えないの?それが一致したら信じるよ?

    • 0
    • 20/02/22 22:46:46

    どうして私だけこんな目に合わなきゃいけないの?
    あっ、服装は黒のコートきてましたよ。

    • 1
    • 20/02/22 22:45:58

    しかも他の親に電話してチクってるし。

    それは何で知ったの?
    一人で二役?

    多重人格?暇人?

    • 4
    • 20/02/22 22:45:25

    >>116
    私の悪口大会してるからむかついたの。

    • 1
    • 20/02/22 22:44:21

    >>115
    私のことで盛り上がってたからむかついたので立ててなにが悪い?

    • 0
    • 20/02/22 22:44:18

    ダッセーな

    • 2
    • 20/02/22 22:43:48

    もう吠えるの終わり?

    • 2
    • 20/02/22 22:43:37

    むこうに書いてあった事並べただけじゃん笑
    暇だねー

    • 5
    • 20/02/22 22:43:12

    コメントする自分もだけど、この主ってトピまで立ててほんと暇人w 向こうのトピがにみんなが集まって、うらやましくなったのかしら。

    • 1
    • 20/02/22 22:42:07

    思ったよりトピが伸びたから調子に乗ったの?
    面白くないんだけど?

    • 3
    • 20/02/22 22:40:21

    ネタが尽きたようですw

    • 4
    • 20/02/22 22:37:54

    >>104
    あっちのトピは釣りだと思わないけど?
    てかなんの根拠もなく釣り、自演って言う人もうママスタ中毒なんじゃない?

    • 8
    • 20/02/22 22:37:52

    向こうも釣りなのにお前が1番ウケる。

    • 1
    • 20/02/22 22:37:11

    >>106あんたが一番話にならんわ

    • 8
    • 20/02/22 22:35:20

    >>106
    >>92 早よ!

    • 0
    • 20/02/22 22:34:34

    じえんおつ

    • 4
    • 20/02/22 22:33:42

    >>42
    え?何で居座る子供に食べさせなきゃいけないの?アレルギー無いって言われて、万が一何かあっても困るから、親ときちんと連絡取れないとかお願いされない限り、出しません。
    お腹すいたなら、家に帰るように促すわ。
    ま、普通は、お昼ご飯食べてから遊ぶものだけどね。

    主親子は、おかしいわ。図々しいし非常識だし迷惑すぎる。

    • 8
    • 20/02/22 22:33:11

    >>104
    何で向こうも釣りって思ったの?どの辺りで?

    • 1
    • 20/02/22 22:32:19

    みんな話にならんわ。

    • 0
    • 20/02/22 22:30:55

    子供は何年生位なんだろ?
    昼ごはんまでご馳走になろうと思うなら、普通事前にお願いとかするよなあ~

    仕事してて忙しいって、おしゃべりする時間あるなら電話位出来るっしょ

    • 0
    • 20/02/22 22:25:59

    だから、さっきのトピで釣りって書いたのに。そしたら、そんなコメントいらないって言われたし笑

    • 2
    • 20/02/22 22:25:57

    >>100
    2がいっぱい並んどる!

    • 1
    • 20/02/22 22:25:12

    >>99
    マジで言ってる?向こう全部ロムした?してそう思うってかなりやばいよ

    • 0
    • 20/02/22 22:23:30

    詰めが甘いの~~、アホ主さん

    • 3
    • 20/02/22 22:22:46

    >>42
    レトルトww
    手作りじゃないんかいww

    • 2
    • 20/02/22 22:22:34

    これ、あちらもこっちも同じ人が立てたんじゃないの ?
    自作自演。二役。

    • 4
    • 20/02/22 22:22:32

    釣りにマジレスww

    • 2
    • 20/02/22 22:21:34

    3連休ヒマなんだね。仕方ないか、、、
    コロナ流行ってるし、子供の為にも
    無駄な外出したくないよね。優しいなー!

    • 0
    • 20/02/22 22:21:21

    久々にこんなお粗末な釣り見たわw

    • 13
    • 20/02/22 22:20:04

    本気で言ってるの?主友達失うよ!まずはママ友が主の子をみててくれたんだから感謝しなきゃ。

    • 5
    • 20/02/22 22:18:53

    >>89
    トピの文も後半ちょっとよく分からないし日本人じゃないと思う。
    それか国語嫌いの馬鹿か。

    • 5
    • 20/02/22 22:18:45

    コレ、なりすましだわ。
    全部おかしい

    • 5
    • 20/02/22 22:16:49

    服装の色も答えないんだもん、嘘確定w

    • 10
    • 20/02/22 22:15:44

    >>2
    子供よりも自分なんだね。
    叱られたのもそれだけじゃなくて、普段から仕事終わりに喋ってて周りも迷惑してたんじゃないの?
    例え話してた相手も勤務時間を終えたとしても、働いている人もいるんだし、次からはさっさと帰るか納得できないなら話す場所変えたら?

    • 6
    • 20/02/22 22:15:01

    なんの事がすぐピンときて笑わせてもらった。ありがとうw

    • 2
    • 20/02/22 22:14:43

    >>63
    文章がおかしい
    日本人?

    • 5
    • 20/02/22 22:14:26

    はい、馬と鹿

    • 3
    • 20/02/22 22:14:02

    >>69 良いやん別に…あんたのせいなんだから

    • 5
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ