&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 10:42:17

    なぜあの人を園長に?潰れそうだから責任転嫁?にしても人選ミス!
    あの人の人間性では無理よ。動物も下の人間もついていかない。
    フツーの動物園でも狭いとこに押し込められて可哀想なのに、動物が人間にやらされて働く動物園なんて、絶対行かないわ。

    • 7
    • 19/03/17 10:29:56

    犬にチケット渡させるって宮沢はバカなのか?
    サルならまだしも本当老害だな。サルでもかわいそうだし従業員さんたちもかわいそう。
    お前が調教しろよって感じだよね。仕事増やして

    • 8
    • 19/03/17 08:29:16

    >>9590
    パンくんジェームズ時代からこうだよ。人柄は最悪。画面上から伝わってくる。志村もそれ気づいてて空気悪かった。パンくんは賢いからそれを見抜いてたと思う。宮沢より志村が大好きだし物凄くなついてた。

    • 3
    • 19/03/16 19:56:35

    めっちゃなついてるね!
    相葉くん飼えばいいのに~無理だとわかってるけど

    • 5
    • 19/03/16 19:55:10

    可愛い~

    • 0
    • 19/03/16 19:55:08

    アルちゃん男前になったねーいい子いい子

    • 0
    • 9619
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:55:03

    めっちゃ可愛くない??
    この子
    猫派だけど、この子好きー

    • 3
    • 19/03/16 19:54:54

    やだー。
    涙でるわ。
    ワンちゃんよかったね。

    • 3
    • 19/03/16 19:54:02

    おとなしくて良い子だねぇ。飼いたいわー

    • 0
    • 9616
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:53:59

    シーズーかと思ったけど、違う?

    • 1
    • 19/03/16 19:53:57

    可愛い
    相葉ちゃん優しい。

    • 5
    • 19/03/16 19:53:52

    可愛いワンちゃん

    • 1
    • 19/03/16 19:53:39

    シャンプー気持ちいいね。

    • 3
    • 19/03/16 19:52:59

    大人しい子だね

    • 3
    • 19/03/16 19:52:42

    相葉くんは優しそうだね。

    • 9
    • 9610
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:51:48

    可愛いワンコ

    • 3
    • 19/03/16 19:51:05

    動物がストレスたまりそう。

    • 5
    • 19/03/16 19:50:18

    交代で看板犬みたいに動物いるだけでいいよね!

    • 5
    • 19/03/16 19:50:07

    もしこれでお客さんが増えたところでチケット売り場混みまくって集客率悪くなりそう。
    同じ子に一日中やらせる訳にも行かないだろうから休憩時間とか設けたら、動物からチケット買いたい人がいた場合入ってくれなくなるし、効率悪いだけ。

    • 5
    • 19/03/16 19:48:26

    動物は人間の仕事して生きてないのに、この人大丈夫?

    • 9
    • 19/03/16 19:47:28

    何で犬がチケット渡さなくちゃいけないのよ。
    可哀相。

    • 14
    • 19/03/16 19:45:50

    テレビが入ると、宮澤さんが主役の動物園になりかねないね。

    • 14
    • 19/03/16 19:45:15

    こんな動物園行きたくないのが本心。可哀想な動物

    • 11
    • 9602
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 19:44:59

    働いてるのは生きるために本能でやってるんだからさ。
    こんなん教えてやらせてるのは芸以外のなにものでもない。
    別にこんなことさせなくてもいいよー。

    • 17
    • 9601

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 19:44:15

    宮澤さんダメだわ。パン君のときもそうだけど本当に人任せで責任感ないわー

    • 14
    • 19/03/16 19:43:34

    動物は普段働いてるって言うのはわかったけど、犬は普段チケット売る仕事してないからね。

    • 14
    • 19/03/16 19:43:33

    無理矢理やらせなくてもな。
    かわいそう。

    さっきの馬の自由感、でもキッチリやることはできてるのを見たあとだからなおさらなんかな。

    • 10
    • 19/03/16 19:43:13

    宮澤さんはイメージ通りだわ
    いい人に思えなかった

    • 13
    • 9596
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:43:11

    従業員、誰も意見言える人いないの?
    絶対間違ってる
    本当に最近の日テレおかしい

    • 15
    • 19/03/16 19:42:47

    無理じゃない?
    看板犬ならいいけど人間でやった方がいいよ。

    • 11
    • 19/03/16 19:42:37

    飼育員きもい

    • 1
    • 19/03/16 19:42:33

    犬になにをやらせようとしてんの。
    犬が可哀想。

    • 10
    • 19/03/16 19:41:41

    動物かわいいなぁ~

    • 0
    • 19/03/16 19:41:29

    従業員の負担倍増&不満倍増で逆効果で更に閉園の危機!!

    社長!
    八社も経営してるなら宮沢さんはダメだって気付いて!!!

    • 16
    • 19/03/16 19:41:26

    宮澤さんってこういう人だったの?コレは誰もついてこないよね

    • 16
    • 19/03/16 19:41:24

    全部自分で躾て出来るようになってから言えよって思うわ…
    出来た時は達成感はあるかもしれないけど、わざわざやらなくていい事をやらされて疲れるだけだわ。

    • 6
    • 19/03/16 19:41:14

    この人パン君の時から虐待疑惑あったよね
    あながち嘘じゃないかもな

    • 12
    • 19/03/16 19:41:13

    飼育員それでなくても忙しいのに、余計な仕事増やさないでよ…

    • 9
    • 19/03/16 19:41:05

    みんな混乱しちゃってるじゃん。人選ミスだな。動物にとっちゃストレスだよ。

    • 9
    • 19/03/16 19:40:49

    普通に人からスムーズに買いたい。汚れたりしても嫌だし…

    • 5
    • 19/03/16 19:40:48

    これって虐待じゃないの?愛護団体から非難されそう

    • 6
    • 19/03/16 19:40:43

    動物に人間の仕事やらせてどうすんのさ
    意味が違うでしょ

    • 9
    • 19/03/16 19:39:08

    見てたらイライラしてきた…

    • 19
    • 9581
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:38:59

    動物をなんだと思ってるのか。

    • 13
    • 19/03/16 19:38:49

    え?この人大丈夫?
    わざわざ動物虐待とか言われそうな事やらなくても。
    チケットやエサ売るのは人間の仕事でしょ。

    • 10
    • 19/03/16 19:38:33

    それは芸であって
    仕事ではない
    餌を取りに行ったり
    巣を守るのが仕事

    • 13
    • 19/03/16 19:38:29

    動物の集中力や暴れたりして人を怪我させたりしたときのこととか考えてるのかな?

    • 8
    • 9577
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 19:37:59

    >>9570
    ワンマンぽい
    無理

    • 5
    • 19/03/16 19:37:16

    言うのは楽だよね~

    • 8
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ