&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昨日の
    • KDDI-SA31
    • 05/11/18 14:57:17

    象のランディには泣いた(ToT)

    • 0
    • 2
    • パンくん
    • KDDI-TS32
    • 05/11/18 15:14:52

    見てるとすごく癒されるよね(>_<)
    ひろいかわいかった♪

    • 0
    • 3
    • キャメル
    • KDDI-KC31
    • 05/11/18 15:25:05

    昨日のらくだ(たかし)と今日の英語で遊ぼうのらくだ一緒かな!?らくだだから見分け付かないだけだろうけど…(笑)

    • 0
    • 4
    • 我が家
    • KDDI-SA31
    • 05/11/18 15:40:46

    の来月2才になる息子もパン君パン君言って喜んでます♪ ナレーションも泣けますよね

    • 0
    • 5
    • 昨日
    • KDDI-HI34
    • 05/11/18 16:13:14

    相葉君は最終的にタイガーを見れたんですか?洞窟に足跡あったとこで…寝てました(>_<)誰か教えて下さい!

    • 0
    • 05/11/18 16:32:17

    レスありがとうございます&#x{11:F995};
    相葉くんは結局見れなかったのですが、ベルがなっていったら、タスマニアタイガーという、これも絶滅寸前と言われる動物が肉を食べていました!

    • 0
    • 05/11/18 16:33:25

    失礼&#x{11:F9C7};タスマニアデビルです…↓

    • 0
    • 05/11/18 17:10:48

    連レスすいません&#x{11:F9AB};
    ランディは泣けましたね~動物が悲しくて泣いている姿を初めて見ました。人間と同じなんですね…。棒を自分の体になすりつけてる姿も泣けました&#x{11:F9D3};
    らくだのたかし君も面白かった&#x{11:F995};英語で遊ぼう見てないんです&#x{11:F9D0};どなたかわかりますか?
    パンくんはお子さんにも人気なんですね&#x{11:F99B};ホント癒されます&#x{11:F9A4};栗ひろい上手でしたね&#x{11:F995};カゴをかぶって犬から逃げるとこは大爆笑でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • 昨日
    • KDDI-HI34
    • 05/11/18 21:19:22

    主サンありがとうございます(^-^)/
    相葉君見れなくて残念でしたね。
    私もタスマニアデビル見ました~!
    デビルって感じで~笑っちゃいました!

    • 0
    • 05/11/26 00:16:23

    昨日のはまだ見てないのです~パンくんのDVDが出ましたね&#x{11:F995};初めの方は見てないのでレンタルしたいです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 11
    • わたしも
    • PC
    • 05/11/26 00:57:50

    大好きです、
    動物も人間の気持ちがわかるし、悲しみ喜び人間と一緒ですよね

    • 0
    • 05/11/26 21:33:15

    レス有難うございます&#x{11:F9CE};面白いですよね&#x{11:F994};動物があんなに感情豊かだということを知りませんでした。また書き込んでくださいネ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • みぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/26 23:34:34

    初めまして♪私も娘と楽しみに見てます。動物番組の中で一番好き。パン君(娘にとってライバル)、見ていて微笑ましいですよね♪

    • 0
    • 05/11/27 11:04:54

    はじめまして&#x{11:F994};私も動物番組で一番です&#x{11:F991};娘さん、ライバル&#x{11:F9A8};パンくんに負けないようにお買物とかするのかな?パンくんは時々人間より頭いいですからね~強敵ですね(笑)

    • 0
    • 05/12/01 19:12:36

    パンくん始まる~&#x{11:F991};

    • 0
    • 16
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/12/01 19:25:32

    パンくんの金魚すくいウケた~!最中食べちゃったよ~!うちの子達と大して変わらない行動するから可愛い~!うちの子達はみたいだし!(^O^)/

    • 0
    • 05/12/01 19:36:19

    すくうかと思ったら食べちゃったね(笑)忍者っぷりもかわいかったね&#x{11:F992};園長大好きなんだね&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/12/01 19:44:04

    虎とかライオンとかありえない(>_<)

    • 0
    • 05/12/01 20:08:28

    ねートラの近くで寝るなんて&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    パンくん&#x{11:F8E2};うまくなったね~うちの母は「私撮れないのに…」て言ってる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 20
    • 今日も
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:18:31

    最後は感動させてくれるのかな?
    青木で終わりかな…?

    • 0
    • 21
    • 二本足の
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:25:41

    猫の話やるよね?
    動物と話せる人が出るやつ。

    • 0
    • 22
    • やばいなー
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:31:39

    もう泣いちゃいそう(;_;)

    • 0
    • 23
    • あっ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:31:56

    本当だ!始まったね~

    • 0
    • 24
    • だめだ~
    • KDDI-SN31
    • 05/12/01 20:33:50

    猫チャンの姿見てるだけでもう泣いてしまう…

    • 0
    • 25
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:34:50

    切ないよね…(T_T)

    • 0
    • 05/12/01 20:34:54

    このコーナーも良いですよね。二本足のネコは初めて見た…ネコ大好き&#x{11:F946};なんだけどなぁ。泣くな。

    • 0
    • 27
    • いい人に
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:37:01

    拾われたね(;_;)

    • 0
    • 05/12/01 20:38:14

    虐待かな…粉々て…&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • 29
    • 事故
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:40:05

    覚えてるんだね。可哀相(;_;)

    • 0
    • 30
    • 運命の
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:42:07

    出会いだよね。
    泣いた…

    • 0
    • 05/12/01 20:43:06

    虐待じゃなくてよかった。でも、事故かわいそう&#x{11:F998};死ななくて良かったけど…

    • 0
    • 32
    • 義足で
    • KDDI-TS31
    • 05/12/01 20:46:37

    元気に走り回れるといいね(*^-^*)

    • 0
    • 05/12/01 20:50:54

    後ろ二本なら分かるけど、あの足に義足、歩くの難しそうだね…。でも、二本で歩けるなら平気かな&#x{11:F995};また見たいな&#x{11:F99A};

    • 0
    • 34
    • パンくんの
    • SH700i
    • 05/12/01 20:52:30

    最後の振り返ったら園長がいた時の『あ~(´O`)』て顔可愛かった(^艸^)

    • 0
    • 05/12/01 20:56:26

    パンくんは演技してたのかな?舞台出てるもんね。あーて顔面白かった&#x{11:F995};&#x{11:F995};結局別れじゃないんだね。

    • 0
    • 05/12/08 19:03:48

    アカデミー賞やってるね~

    • 0
    • 37
    • 本当に
    • KDDI-HI34
    • 05/12/08 19:14:18

    こしつきかわいい(´・ω・`)

    • 0
    • 38
    • ウォンバット
    • SH901iS
    • 05/12/08 19:18:20

    かわいーのに怖い(>_<)

    • 0
    • 05/12/08 19:22:41

    本当ウォンバット、コアラみたいなのにぃ!こしつき可愛かったね&#x{11:F994};一生あのままでいてほしいなぁ

    • 0
    • 40
    • パンくん
    • N900iS
    • 05/12/08 19:41:01

    なんでも食べるね~ お金がぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/12/08 19:41:07

    バンビ飼いたい(&#039;∀`)

    • 0
    • 05/12/08 19:43:37

    パンくんセンスあんね~&#x{11:F995};チンパンジーもプチプチするんだ(笑)

    • 0
    • 43
    • パンくん
    • N900iS
    • 05/12/08 19:55:40

    大胆&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/12/22 19:13:28

    クリスマスだ&#x{11:F948};&#x{11:F948};

    • 0
    • 05/12/22 19:19:10

    レッサーパンダのしっぽのストラップ欲しい・・・・

    • 0
    • 46
    • 肩っこり
    • SH901iS
    • 05/12/22 19:20:44

    私も娘3歳も志村動物園大好きo(^-^)oおもしろいしほんわかしますよね

    • 0
    • 05/12/22 19:24:41

    似たようなシッポ、何年か前にあゆが流行らせましたね(笑) お子さんにも大人気ですね&#x{11:F994};

    • 0
    • 48
    • ハッチ
    • N900iS
    • 05/12/22 19:35:50

    絵にかけそうな顔(笑)オヤジだよ…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/12/22 19:39:54

    ハッチ笑える・・

    • 0
    • 05/12/22 19:57:27

    ハッチグッツも欲しい?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ