&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 19:52:33

    >>8020毎回同じ猫なんだけど捕獲して(無理だと思うけどさ笑)保健所とか連れて行ったら飼い主から訴えられる?

    • 0
    • 18/10/27 19:52:28

    >>8025
    うちの猫は誰にでもくっついてっちゃうからさらわれ放題w

    • 0
    • 18/10/27 19:52:12

    >>8023
    時間が結構経っちゃうと逃げることもあるよ。
    自分達のこと忘れちゃったのかな?ってくらい。

    • 0
    • 18/10/27 19:52:04

    この飼い主、ちょろ見つけた所でこの先どうするのかな?
    外を覚えた猫はまた外に行きたがるのに。
    完全室内飼いにするとか無理なのにさ。またそのうち外に出て、居なくなった~帰ってこないを繰り返すのかな

    • 3
    • 18/10/27 19:51:25

    猫、飼ったことがないからわからないけれど
    こんなにドライなの?飼い主が近くにいても。
    犬ならご主人様!って尻尾ブンブン振って駆け寄って来そうなのに。

    • 3
    • 18/10/27 19:50:54

    >>8020
    へー、置いておこう。

    • 0
    • 18/10/27 19:50:39

    飼い主相手でもあんな逃げるもんかねぇ…

    • 1
    • 18/10/27 19:50:18

    飼い主さんは猫に近づくのが早すぎたね。

    • 0
    • 18/10/27 19:50:05

    ペット探偵ってどんな料金設定なんだろ?

    • 2
    • 18/10/27 19:49:50

    >>8006
    タバコ吸殻いれた水置いとくといい

    下手したら死んじゃうけど

    • 0
    • 18/10/27 19:49:18

    >>8011
    いやいや、事前に許可とるんだよ。あほなの?

    • 2
    • 18/10/27 19:49:10

    鈴つきの首輪もどうかと思う。

    • 0
    • 18/10/27 19:49:05

    飼い主の声に無反応だったし、首輪もないしちょろちゃんじゃない子だったりして

    • 2
    • 18/10/27 19:48:06

    >>8006
    「うちの猫ちゃんは外でうんこしっこしませんから!迷惑はかけてませんから!」

    もしくは、この辺は地域猫が云々って言ってたから「地域のみんなで猫を見守ってますから!」(地域猫反対の人は無視)

    • 0
    • 18/10/27 19:48:02

    >>7998
    たぶん、ぬいぐるみ感覚なんだとおもう
    子猫もかっちゃうくらいだし

    • 1
    • 18/10/27 19:47:56

    そもそも、ちょろが嫌がっているのに子猫を世話し続けるとか無責任よ

    • 2
    • 18/10/27 19:47:54

    首輪なかったのはなんでだ?
    ていうか逃げ出して飼い主が来ても戻ろうとしてないってことはもうノラに戻した方が幸せなんじゃ

    • 2
    • 18/10/27 19:47:32

    立ったまま行くのもなぁ~とりあえず手の匂いかがせてみたらどうなんだろう?
    状況にすごく怯えてるよね…

    • 1
    • 18/10/27 19:47:24

    >>7997どうやって?ピンポン押すの?猫逃げないの?

    • 1
    • 18/10/27 19:46:54

    >>7995
    許可取ってますって書いてあったけど見えてないの?ww

    • 1
    • 18/10/27 19:46:48

    >>8002
    座ってって探偵さん言ってくれてたのに。飼い主さん慌て過ぎたね~

    • 3
    • 18/10/27 19:46:41

    彼氏がいるんでぇー帰りたくないんですぅー

    • 1
    • 18/10/27 19:45:52

    猫の気持ち考えられてないな~

    • 0
    • 18/10/27 19:45:51

    猫飼ってて外に出す人、よその家で糞とかして迷惑かけてるのとか知らないでしょ?

    • 8
    • 18/10/27 19:45:47

    うちの実家の猫、外に出ても逃げないから
    こういう猫ってなんで逃げるのか不思議だわ。

    • 1
    • 18/10/27 19:45:35

    >>8000
    許可とってますって表示されてたじゃん

    • 1
    • 18/10/27 19:45:24

    もう野良にしてあげたほうがちょろも幸せなんじゃないかな(´・ω・`)?

    • 1
    • 18/10/27 19:45:10

    近付き過ぎなんだよ。
    座って様子見たらいいのに。

    • 6
    • 18/10/27 19:44:57

    グイグイ行きすぎやって

    • 1
    • 18/10/27 19:44:52

    後で住民に説明するんだろうけど、勝手に入るなよ…
    本当にばか飼い主だな

    • 3
    • 18/10/27 19:44:33

    飼い主バカそう

    • 3
    • 18/10/27 19:44:19

    前もだったけど、そもそも信頼感系築けてなさそう系

    • 4
    • 18/10/27 19:44:16

    >>7996
    カットされてるだけで、いつも許可取ってるよ

    • 3
    • 18/10/27 19:43:24

    え、勝手に人の家の門開けるの?

    • 1
    • 18/10/27 19:43:08

    不法侵入

    • 1
    • 18/10/27 19:43:07

    ネコにとっては家に寄っていて外が本来の自分じゃないか。

    • 0
    • 18/10/27 19:41:28

    猫かわいそう

    • 0
    • 18/10/27 19:39:56

    外飼いするくせに、子猫受け入れるな!
    その子猫もまた外に放すのかな?
    ほんとやめて欲しい

    • 2
    • 18/10/27 19:38:20

    自由に外に行き来できるのが、猫にとっていいかどうかはわからないよね。
    外に出してて帰って来ないって、そうなっても仕方ないような。猫ちゃんも可哀想。

    • 2
    • 18/10/27 19:37:03

    猫に罪はないけど、行方不明になってザマミロだわ。
    外飼いすんなばか飼い主

    • 2
    • 18/10/27 19:36:25

    >>7979その子の性格とかだよー
    うち脱走したがる犬と脱走て何?て犬いたからわかる(笑)

    • 0
    • 18/10/27 19:29:25

    このペット探偵、本当に猫ちゃん好きなんだね。

    • 11
    • 18/10/21 16:25:52

    >>7432 以降判明しているのみ
    視聴率(10/13)

    行方不明の動物を探すプロに密着!
    逃げた猫は見つかるか?

    11.8%

    • 0
    • 18/10/13 20:18:34

    >>7984
    あれは隠れてた所の近くに設置したカゴだよ

    • 3
    • 18/10/13 20:07:17

    >>7982
    荒らし行為やめな。

    • 0
    • 18/10/13 20:03:27

    >>7983
    家にしかけたカゴに帰って来てたじゃん…

    • 0
    • 18/10/13 20:00:27

    家と病院しか知らない様な家ネコちゃんは、間違って外に出ちゃったら歩き回ってお家が分からなくなっちゃうんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/13 19:58:58

    >>7979
    間違ってハート押しちゃったよ…

    あなたウザい

    • 2
    • 18/10/13 19:58:26

    >>7979
    うちの実家も逃げた事ない。
    もし家から出てもそこら辺にいる。

    • 2
    • 18/10/13 19:57:54

    >>7979
    飼ったことあるなら飼い主が嫌いだから逃げるなんてないこと分かるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ