&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 20:16:04

    >>14988
    全部が嘘ではないだろうし嫌ってはないだろうけど後追いとか鳴き声とか後付けや編集だって
    チンパンジーの習性からしてありえないことが
    多いって
    猫の写真家も猫島の写真インスタに載せてたら
    番組から場所教えてほしいって連絡あって悪質な人や持ち去りもあるから教えられないって言ったら
    すごくしつこくて態度も悪かったって
    言ってる内容も猫のことなんかひとつも考えてなかったって
    番組が続くのはそれだけ局が力持ってるからでしょ

    • 2
    • 20/09/26 20:13:52

    ココちゃん、面白いんだけど(笑)

    • 4
    • 20/09/26 20:06:33

    相葉くんは歳を重ねたほうがいい男。
    若い時より断然カッコイイわ。

    • 13
    • 20/09/26 20:02:43

    カレン、ウケるわ~w

    • 4
    • 20/09/26 20:01:31

    DAIGOやハリセンボンも10年以上レギュラーだったんだね。もっと旬の人に変更せずメンバー使い続けたの志村けんの優しさだったんだろうな

    • 22
    • 20/09/26 19:59:41

    >>14957
    志村さんとパンくんの関係性、特にパンくんが志村さんを慕う姿を見るとそうは思えないけどね。
    そんな問題になっていたら動物虐待として16年の長寿番組にはならなかったんじゃないの?
    番組を嫌う人は過激にネットで叩くからね。
    私はそういうのは鵜呑みにしないかな。

    • 7
    • 20/09/26 19:59:09

    春菜面白くない

    • 2
    • 20/09/26 19:56:48

    DAIGOいいよなぁー
    ペンペンとかサクラがやってる時、子供達がまだ小さかったんだけど、旦那がどうしようもないやつで、こんなパパがいいわーっていつも思ってた笑

    • 3
    • 20/09/26 19:55:45

    パン君もそうだけど、この番組って何でも動物に食べさせてるけど、サルって何でも食べでいいの?

    • 6
    • 20/09/26 19:55:06

    卑しくて引く

    • 0
    • 20/09/26 19:55:06

    人間が食べる味の濃い物を動物に食べさせるとかあり得ない

    • 3
    • 20/09/26 19:53:47

    イカをがっつく、さくら、かわいい。

    • 3
    • 20/09/26 19:52:15

    なんか立ち直れたと思ったけど志村さん見たらまた悲しくなってしまった

    • 4
    • 20/09/26 19:44:04

    ガリガリくんって辞めてくれ笑

    • 5
    • 20/09/26 19:43:49

    ガリガリくんソーダ味w

    • 5
    • 20/09/26 19:43:45

    ガリガリ君ソーダ味

    • 6
    • 20/09/26 19:42:08

    >>14970
    そうなんだ
    こんな番組さっさとなくなればいい

    • 1
    • 20/09/26 19:40:26

    タカの髪型wwww

    • 4
    • 20/09/26 19:40:11

    志村動物園て番組名でずっとずっと続けて欲しかったな。

    • 8
    • 20/09/26 19:39:35

    可愛いー相葉くんだけ拒否

    • 3
    • 20/09/26 19:39:14

    >>14967
    Jr.とかいらない。
    今のメンバーがいい。

    • 2
    • 20/09/26 19:38:58

    お猿さん可愛いー

    • 2
    • 20/09/26 19:37:50

    これ今やったらセクハラ?

    • 0
    • 20/09/26 19:37:00

    >>14957
    昔からこの番組は問題視されてたからね。

    • 1
    • 20/09/26 19:35:42

    さっきの山瀬まみのミルクの飲ませ方意地悪だね
    下手したら子豚後ろにひっくり返るじゃん

    • 1
    • 20/09/26 19:35:00

    ジェームズの事聞いたものです。
    ブルドッグみたいですね。
    ありがとうございます。
    めっちゃ可愛いなーと思って。

    • 0
    • 20/09/26 19:34:19

    >>14962
    題名を変えても、メンバーは変えたらダメだよね

    • 3
    • 20/09/26 19:34:17

    山瀬まみかわいい

    • 3
    • 20/09/26 19:32:59

    園長いるみたい

    • 8
    • 20/09/26 19:32:38

    センターヒップ笑

    • 3
    • 20/09/26 19:32:33

    >>14958
    変だよね~笑
    ハゲたにしてももっと自然にすればいいのにね!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/09/26 19:31:20

    あー最終回切ない
    山瀬まみ新番組に残ればいいのに

    • 9
    • 20/09/26 19:30:16

    >>14959
    このワニロケ、よく事務所がOK出したな。

    • 6
    • 20/09/26 19:29:35

    体張ってたんだね。

    • 4
    • 20/09/26 19:28:44

    飼育員も逃げてるし笑

    • 4
    • 20/09/26 19:28:43

    >>14953
    前がハゲてるから後ろから持ってきてるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/09/26 19:28:20

    でもこれ、チンパンジーの虐待だって専門家が
    本出してるよ
    元々チンパンジーは二本足では歩かない
    教え込んで無理矢理歩かせてる
    子供のチンパンジーは親から絶対に離れない
    習性なのに長い時間ひとりにさせられて
    編集で繋げてるけど影を見るとかなりの長時間
    外でロケをさせられてる
    喜んでる、とかいう鳴き声も後付け
    などなどあーいう動物番組は本当の動物好き
    が作ってるとは程遠い
    出演者はまた別だろうけど

    • 3
    • 20/09/26 19:28:19

    あぶな
    首がぶっとやられたらおしまい…

    • 2
    • 20/09/26 19:27:23

    トラ怖い

    • 3
    • 20/09/26 19:26:37

    >>14953
    最近のタカの髪型、ヘンだよね。
    タカに似合ってないし。

    • 4
    • 20/09/26 19:24:55

    タカの髪型が気になりすぎる
    ズラ?

    • 4
    • 20/09/26 19:23:47

    ジェームスはブルドックだった。

    • 3
    • 20/09/26 19:22:00

    チャラい相葉くん(笑)

    ホントに、チャラい感じ(笑)

    • 4
    • 20/09/26 19:21:50

    昔の映像でちょいちょい聞こえてくるベッキーの声がウザー

    • 4
    • 20/09/26 19:21:43

    ブルドッグだよ!

    • 0
    • 20/09/26 19:20:53

    パン君幸せだったんだろうな

    • 2
    • 20/09/26 19:20:19

    >>14945
    パンくんに対する顔が物凄く優しい顔

    • 7
    • 20/09/26 19:19:06

    >>14937
    フレンチブルドックじゃない?

    • 0
    • 20/09/26 19:18:38

    スタジオの志村さんが映るから
    本当にスタジオに今いるみたい

    • 8
    • 20/09/26 19:15:42

    >>14941
    パンくんと一緒にいる犬だよ?
    どう見ても、ダックスフンドでは、ないでしょ。

    • 3
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ