&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 20:36:25

    日赤病院ドクター

    • 4
    • 20/04/04 20:36:20

    >>13568コロナかな?とは気づいてたかな
    なんか変な言い方だけど早い段階で意識無くしてて欲しい。
    誰にも会えない孤独を感じてたら悲しすぎる

    • 1
    • 20/04/04 20:36:17

    >>13610プライバシーでしょ。そこまで発表しなくても

    • 1
    • 20/04/04 20:36:12

    若い頃の志村さん中村雅俊にちょっと似てるね

    • 6
    • 20/04/04 20:35:55

    >>13584 でも、これだけ沢山の人に惜しまれて
    沢山の人を笑顔にしてきたから 今頃天国行けていると思う。 人を笑顔にしたいって、いつも言ってたから心が綺麗なんだろうね。

    • 5
    • 20/04/04 20:35:10

    >>13598献花は控えてって遺族も言ってるのに

    • 2
    • 20/04/04 20:35:00

    >>13455
    そんなこと言ったら芸能人スポーツ選手とか皆んな最悪だな

    • 3
    • 20/04/04 20:34:50

    志村動物園だから志村さんの飼ってたワンちゃんの行く先も気になるな
    番組で発表ないかな

    • 1
    • 20/04/04 20:34:43

    >>13598献花は大変だろうね、気持ちはわかるけど遠慮できないのかな

    • 2
    • 20/04/04 20:34:33

    ロケで志村さんに会えた人達が
    すごく羨ましい

    • 8
    • 20/04/04 20:34:31

    お風呂入れない!見ていたいよ

    • 5
    • 20/04/04 20:34:29

    園長の愛犬は大丈夫かな。誰か引き取ってくれたのかな。

    • 4
    • 20/04/04 20:34:29

    この虚しさ、心が空っぽになっているこの様。
    表現のしようがないんだけど、園長の笑顔と笑い声で今、この時点で癒されているんだから、園長、あなたは何者なのよ?って泣き笑い中です。

    • 6
    • 20/04/04 20:34:24

    ずっと泣いてるわ私。
    え?志村けんって死んだ?ほんとに??
    誰か見たの?骨壷の中身、本当に志村けん?

    志村けんがコロナウイルスの極秘情報を知り得て、中国に拉致されてるんじゃないの??

    • 7
    • 20/04/04 20:34:16

    >>13595そして男前

    • 2
    • 20/04/04 20:34:16

    志村けんさんのバカ殿小さい頃、大好きで楽しみにみてました!
    終わったら早く寝なさーいってよく、親に言われた36歳のものです。
    亡くなってから人は、美化される事が多々あるけど、志村動物園見てますが、涙が止まりません!
    今にも出て来そうでなりません!
    ずっと志村けんさんのこと忘れません。

    • 4
    • 20/04/04 20:34:11

    >>13592
    私も~
    コロナが終息したら、子供連れて行きたい!!

    • 1
    • 20/04/04 20:33:56

    志村さんと関わった人たちみんな志村さんとの思い出大切にしてるんだね

    • 10
    • 20/04/04 20:33:55

    困った人の相談は本当に親身に聞いてたように見えるし、演技や嘘と気づいても優しさで騙されてあげてそうだし。

    人として凄い。偉そうにもしないし
    もっと早く病院行ってればな·····悔しい

    • 2
    • 20/04/04 20:33:53

    さっき車で買い物行った時、偶然お兄さんの家を通ったわ。
    人だかりと献花がすごくで何だろう?と思ったら…車の中から手を合わせました。

    • 4
    • 20/04/04 20:33:52

    若いときの写真みたらモテたのわかるね

    • 9
    • 20/04/04 20:33:35

    >>13582お兄さんがよくお持ち帰りにしてたから 志村さんが召し上がってたかも?と言ってたよね

    • 0
    • 20/04/04 20:33:31

    昔の人ってお洒落だったよね

    • 8
    • 20/04/04 20:33:21

    若い頃結構イケメンだね!

    • 14
    • 20/04/04 20:33:20

    >>13569隠れイケボだったのか!!!
    声フェチな私に心地よいわけだ

    • 4
    • 20/04/04 20:33:19

    志村さんが好きだったうどん食べたいなー

    • 7
    • 20/04/04 20:33:17

    亡くなったなんて本当に信じられない。

    • 10
    • 20/04/04 20:33:06

    みんな写真を大切にしてるね
    私まで嬉しいよ

    • 15
    • 20/04/04 20:33:05

    >>13583 もうないの。服屋も。つぶれちゃった

    • 0
    • 20/04/04 20:32:56

    2人とも昔の写真と全然違う(笑)

    • 7
    • 20/04/04 20:32:49

    シモネタ?(笑)

    • 5
    • 20/04/04 20:32:42

    あら素敵じゃない、若い頃

    • 19
    • 20/04/04 20:32:42

    へぇー、貴重な写真だね

    • 12
    • 20/04/04 20:32:30

    >>13566
    こんな辛い最期ないよね。
    こんなこと言ってはいけないけど悪い事してる人がたくさんいるんだから志村さんの代わりはいくらでも居たよね。

    • 17
    • 20/04/04 20:32:07

    この服屋キャバ用?

    • 7
    • 20/04/04 20:31:19

    ここのうどん屋さんも、志村さんが亡くなったあと、インタビューうけてたよね。

    • 13
    • 20/04/04 20:30:52

    >>13577相撲部屋で飼われてるんだよね。

    • 2
    • 20/04/04 20:30:46

    >>13558
    病んだ時に頼りになりそうな人だよね
    年上好きだから、こういう人が良い
    でもこんな頭の回転良くて、優しくて礼儀正しく、楽しくて、こんな人いないわ

    • 3
    • 20/04/04 20:30:42

    志村
    まだまだ若々しいね

    • 4
    • 20/04/04 20:30:31

    >>13569
    たしかに!笑笑
    イケボだー

    • 0
    • 20/04/04 20:30:22

    チビ元気かな?

    • 2
    • 20/04/04 20:30:20

    冠婚葬祭でうどんとか、、今聞くとせつないね。

    • 12
    • 20/04/04 20:30:19

    志村けんの三味線カッコよかったなぁ


    • 10
    • 20/04/04 20:30:18

    ちびちゃんの顔
    切なそう

    • 0
    • 20/04/04 20:30:14

    ちびもかわいいね。

    • 3
    • 20/04/04 20:29:38

    この回の時みてたなぁ。
    懐かしい。

    • 5
    • 20/04/04 20:29:38

    相葉くん、初のレギュラー番組が志村さんで良かったよね。
    志村さんじゃなかったら、今みたいな感じでできてなかったと思う。
    ロケ先でカメラ回ってなくても相葉くんは優しいみたいだし。
    仕事に対する心構えとか色んなこと学んだんだろうなぁ~

    • 28
    • 20/04/04 20:29:34

    うまそうやな

    • 3
    • 20/04/04 20:29:25

    >>13558
    イケボだしね♪

    • 2
    • 20/04/04 20:29:22

    >>13531
    ご本人、コロナに感染したことさえ知らずに旅立たれたんだもんね。

    • 10
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ