20代で子供三人生めたら勝ち組よね。

  • なんでも
    • 36
    • 同和
      20/02/22 19:00:06

    純粋にすごいと思う。いまは幼稚園も無償化対象だし恩恵たくさん受けられて羨ましい。

    実際そういう人がご近所にもいるんだ。ご主人がすごいイケメンの商社営業マンでまだ二十代だけど年収数千万みたいなご家庭だよ。
    ご主人が多忙だから奥さん家事育児ワンオペだけど奥さん若いからできるよって笑って言ってる。
    こういう勝ち組家庭があるおかげで日本は助かってる面がいっぱいあると思う。

    うちは20代で2人産むのがやっとだわ。経済力も体力も無いから3人目は考えられない。日本には悪いけど主さんかわりに頑張って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ