日航機123便の墜落事故。どうすれば助かったんだろう?

  • なんでも
    • 141
    • 乾元
      20/02/22 20:32:27

    今更ながら、なぜこんなトピが上がったのか謎だが。
    書き込む人達も、お馬鹿な話や陰謀説だのありえないデマ話とか、
    アホらしい。
    後部の隔壁が損失したのも、そもそもは、それより前に一度あの機体が尻餅事故を起こしていたのが、修理されたものの不完全だったかで、そこが亀裂の起点となって損失したんだよ。
    そして、コントロール不能に陥って事故に至ったわけ。
    今でもその隔壁部分は、日航のとある場所に自戒のために
    保存されてるんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ