旅行先で子供が発熱。保険証を忘れました。どうすればいいですか?

  • なんでも
    • 62
    • 長治
      20/02/22 17:30:10

    出発前から怪しかったんでしょ?なんで保険証忘れるかな?
    普通なら熱あったらキャンセルするし、熱ある子供を連れ回しても楽しくないよね。
    それでも強行したなら、保険証は必ず持っていくし、宿の近くに病院はないなと検索するけどな….
    とりあえず、保険証はなくても診てもらえるから(後で請求)、救急病院へ連れて行くか、大丈夫そうなら、主が近くの薬局まで熱冷ましを買いに行く。
    宿の人に頼むのは迷惑。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ