痴漢やっつけた正義マンの奥さんにブロックされた

  • なんでも
    • 87
    • 正治
      20/02/23 08:08:42

    なんかアマゾンのリストやクラファン勧めて焚き付けてる方も怪しい人ばっかだね
    嫁を守ってる人も、ブロックされて怪しんでる人とのやりとりで詳しく見てはいませんが~って人多いし
    アマゾン送ったら本名や地域くらいはわかっちゃうんじゃないの?
    嫁の真偽含めなんか色々怖すぎる
    本当にお金がない人…?新手の詐…?
    そもそも知らない人から膨大な金銭もらうのも怖い
    ていうか旦那がそんな状態なら悠長にツイッターしてる余裕ないよね
    命に関わる状態だったなら尚更
    相手の親にも連絡したり入院の準備や身の回りの世話したり

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ