シンママのみなさん保険は…

  • シンママ
  • F901iS
  • 05/11/18 13:27:01

どこに入っていますか?私と子供は郵便局の保険に入っていますが、子供は一万位なんですが、わたしのは月々三万五千円なので、ちょっと痛いんです(x_x;)よかったらみなさんの保険の事教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/11/18 15:57:36

    私は共済で入院一日5000円のに入って、共済とは別に死亡したら3500万←に特約でガン保険と月給保証を付けて一ヶ月一万くらい払ってるよ★
    私がもしも急に死んだら無一文に息子がなるって考えると3500万はかけなきゃ不安…

    • 0
    • 5
    • 共済は、基本的には入院五日から
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 15:42:07

    プラスアルファ付ければ、二日目からとかのプランもあり
    養老保険は、年金にプラスの収入のために月々積み立てる保険

    • 0
    • 05/11/18 14:26:57

    養老保険ってなんですか?共済も考えたのですが入院何日目からもらえるんですかねぇ?質問ばかりですいませんm(__)m

    • 0
    • 3
    • 私は共済の掛け捨て(医療と生命)で4000円
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 14:12:06

    養老保険は未加入
    子供は共済の掛け捨て(医療と生命)で1000円
    学資で医療も付いてるから、学資10000円

    • 0
    • 2
    • たわし
    • P901iS
    • 05/11/18 14:09:50

    うちの地域母子医療費無料だから保険とか考えてなかったけど入ったほうがいいの?

    • 0
    • 05/11/18 13:39:34

    三万五千は痛すぎ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};共済とかは??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ