中学生娘が原宿に遊びに行くのを止めたら可哀想?

  • なんでも
    • 86
    • 建保
      20/02/23 11:27:49

    感染の可能性が無いかと言われれば可能性は有る。
    旦那が都内通勤なら保菌していれば家族感染の恐れは無くはない。
    それが該当する各家族全てに言える事。
    更にその保菌者が学校に通学して友達へと言う事も。
    何処まで神経質になるかの問題。
    目に見えないものだし服に付着したものでも感染すると言われているから防ぎようは無い。
    都内通学の学生何かも当たり前に登下校しているから私は行かせてあげるかな。
    どちらに判断しても不正解では無いと思うよ
    貴方がそう判断したならそれでも間違えでは無い。可哀想と言えば可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ