中学生娘が原宿に遊びに行くのを止めたら可哀想?

  • なんでも
    • 80
    • 享和
      20/02/22 18:22:40

    私は気持ちわかるよ。主さんの。
    学校にも行かせないの?とか、一生家に引きこもってろとかいうコメントあったけど。
    わざわざ不要なお出かけして、感染リスク高める必要ないでしょう。ましてや、電車という密室に人が多い原宿。そんな高リスクの場所に行かせたくないわ。それにコロナみたいな感染力強いものを対策して防ぐってのは無理があるよ。対策してる医療従事者でさえかかってるんだよ?手洗いマスクだけじゃ防ぎきれないし感染拡大させないためにも今は控える時だって思ってる。
    うちの子も明日遊びに行くって言ってたけど、学校も部活動中止になってるし学校からも連絡来てるし行かせない。保育園、学校、仕事は行くけどそれ以外の無駄な外出は控える。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ