みんなはコロナが原因でリスケした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 17:31:14

    映画パラサイト見たかった
    我慢するかな

    • 0
    • 20/02/21 17:30:13

    >>9
    子ども連れて買い物もためらうよね。
    春節の中国マネーに目がくらんだよね。長期的な国内経済をバカにしすぎだわ。国民の反乱おこすわよ!(笑)

    • 1
    • 20/02/21 17:29:59

    海外旅行キャンセルした
    落ち着くのがいつかわからないから、一旦キャンセルした

    • 0
    • 20/02/21 17:28:44

    >>7
    やっぱ映画もまずいよね。もうすることないわー

    • 0
    • 20/02/21 17:28:09

    >>6
    退院よかったね!どうぞお大事に!

    • 0
    • 20/02/21 17:27:46

    >>1
    あれ?リスケってみんな使わんか。

    • 0
    • 20/02/21 17:06:03

    旅行ほどおっきいものはないんだけど、週末になると商業施設行ったりしてたものを公園にかえたりはしてる。
    これしばらくだよね…。初動の対応がまずかったせいで経済もとんでもないことになっていくだろうな

    • 0
    • 20/02/21 17:04:29

    3連休の旅行、取りやめたよ。

    • 0
    • 20/02/21 16:22:31

    映画見に行く予定だったけど密室だしどんな人が来るか分からないからやめる。

    • 1
    • 20/02/21 16:21:55

    4月の旅行をとりやめました。子供の退院祝いだったのですが、気管も弱いからまた入院したら困るし

    • 0
    • 20/02/21 16:20:42

    >>4
    あーなるほどね
    教えてくれて有難う(^O^)

    • 1
    • 20/02/21 16:19:02

    >>1Reスケジュール 予定を組みなおす事だと思う

    • 2
    • 20/02/21 16:18:08

    旅行キャンセルしたよ

    • 3
    • 20/02/21 16:15:34

    してる人多いよね~。うちは田舎で遠出予定なかったから適当にのんびりする予定

    • 1
    • 20/02/21 16:13:19

    リスケって何?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ