内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 22:52:51

    キモがられそうだから内緒にしてるけど、辛い事や泣きたい事があった人が私の夢に入ってくる。
    基本大泣きしてくる。

    友達が泣いてる夢見て「元気? 」って連絡すると「実は昨日辛いことがあって…」とか。

    でも小中一緒だった同級生でもう連絡とってない人とかもあるから何も出来ない。
    (すごい泣いてた男の子、誰だっけな…あ!小学校の時の…)とか。

    • 1
    • 20/02/22 22:52:31

    子供がなかなか出来ない人に、大丈夫、出来るよって言うと必ず妊娠する。今までそれで7人できた。この人は無理そうだなって直感で思う人には無責任なことは言わない

    • 3
    • 20/02/22 22:46:33

    >>303
    ならない!
    本能のまま行動してるからかな、、

    呑みに行こうとか。仕向けるまで戦略は練りません!

    • 0
    • 20/02/22 22:35:02

    あんなに綺麗な魂を、私は見たことない、きっとご先祖様が素晴らしい方だったのかな。。

    • 0
    • 20/02/22 22:34:34

    >>272
    これうちの旦那もそう。ちょっと男だけに気持ち悪いと思ってしまう。

    • 0
    • 20/02/22 22:28:43

    人を見るときくすんで見えたり、輝いて見えたりする。 魂が綺麗か汚れてるかなのかなぁ。と勝手に思ってる   

    • 1
    • 20/02/22 22:20:43

    >>305うちの旦那の書き込みかと思うくらい同じ

    • 0
    • 20/02/22 22:11:57

    今の職場に来てから嫌な人が辞めたり、移動になる。3年で3人いなくなった。

    • 2
    • 20/02/22 22:03:34

    駐車場がいっぱいの時でも目の前で車が出て行って直前で空くことや、1台だけ空いていることが多いから子どもや夫に「駐車場の神様」と呼ばれてる。

    • 5
    • 20/02/22 22:01:27

    >>297それ能力と言わない
    曖昧な女だから
    やれる女とも言う

    • 2
    • 20/02/22 21:59:12

    >>300
    最初はどんな話しするの。
    向こうから誘うように仕向ける?

    えー気まずくならない?

    • 0
    • 20/02/22 21:48:32

    私が店で買い物するとなぜか混みだす

    • 7
    • 20/02/22 21:43:11

    >>276
    便利そうなんだけど、何が困難なの?
    目が両方端っこに行っちゃうの?

    • 1
    • 20/02/22 21:36:12

    >>299
    好意持ってる相手というのが何となくわかるんです。
    持ち込むのは男相手なんで簡単ですよ。
    付き合わない人もいるから、その人によります。

    • 0
    • 20/02/22 20:08:19

    >>297
    どうやってそこまで持ち込むの?
    そのあとはすぐお別れする?

    • 0
    • 20/02/22 20:07:48

    文字だけでもみえる方いるんですか。
    みてほしいです。。

    • 0
    • 20/02/22 18:41:12

    セックスしたいと思った人と出来る能力笑
    但し男運はわからないw

    • 1
    • 20/02/22 18:24:45

    言っても信じて貰えないだろうし、うまく説明できないから、別に秘密にしてるわけではないんだけど、予知能力的にその時頭に浮かんでる人物、曲名、話題や近しいワード(ほぉゆーう♪ほぉゆーうって歌が頭でながれてたら、ほかの社員同士でホーユー○業などの企業名の話題が上がったり)でタイムリーに周りがそのワードで話し始める、周りでそれに関連した何かが始まるとかがしょっちゅうある。
    なにかに使えないかな…笑

    • 0
    • 20/02/22 18:18:21

    夢を操れる

    • 1
    • 20/02/22 18:16:34

    >>261
    超気になる!犬との会話内容が知りたい!
    かわいいんだろうな。

    • 3
    • 20/02/22 18:07:28

    驚異的な金運

    • 6
    • 20/02/22 18:03:45

    行列に列んでいたら私の前ばかり「すみませ~ん」と横切られる能力

    • 11
    • 20/02/22 17:21:38

    >>285
    興味持ってくれてありがとうございます!!
    でもYouTubeのアップの仕方がわからない・・・

    • 1
    • 20/02/22 17:20:02

    能力ではないけど、初対面の人に人生相談されることが多い。
    年齢関係なくされるから話しやすいオーラでも出てるのかも。
    結構ハードなやつ聞かせられると辛い。

    • 0
    • 20/02/22 17:16:35

    >>95
    娘がマック食べると腹痛訴えてた。

    • 0
    • 20/02/22 17:13:10

    >>74
    あなたの知らない世界を見ながら寝るとかかる。

    • 0
    • 20/02/22 17:13:01

    >>278私も上手くいかなさすぎて、視てもらいたいです。

    • 0
    • 20/02/22 17:11:06

    >>63
    麻原彰晃

    • 0
    • 20/02/22 17:11:06

    >>280YouTubeとかにアップして欲しいw

    • 2
    • 20/02/22 17:08:58

    >>46
    空いてたのに後ろに並び混み出す。

    • 0
    • 20/02/22 16:22:18

    ウィンガーディアム・レヴィオーサ

    • 1
    • 20/02/22 16:03:37

    >>262
    どういうところみて見抜くの?
    詳しく教えてほしい。私全然見抜けない、、

    • 0
    • 20/02/22 16:01:11

    >>278
    未来みえますか
    もうこれからどうしよう。仕事。やめない方がいい?やめたとしてもそのあと決まってない

    • 0
    • 20/02/22 15:54:50

    誰にもうらやましがられないから誰にも言ったことないけど、枝毛を先端から根本まで最後まで割くことができます。

    • 4
    • 20/02/22 15:44:25

    >>275
    それご家族にも
    「買い置きのお菓子を食べ尽くされても気付いてることに気付かれない能力」
    備わってる可能性ない?

    • 3
    • 20/02/22 15:44:25

    俗にいう視える体質です。周りの人に言って気味が悪がられてから誰にも言えないです。

    • 1
    • 20/02/22 15:37:03

    内緒ではなく言えない
    霊的なこともですし
    対面した人なら何でも…
    生きていくには邪魔な質だけど仕方ない。

    • 3
    • 20/02/22 15:29:57

    視界が300度くらいある。目4つくらいある感じ。
    このせいで本当に困難なことばかりの人生だった。切実に、早く老いて何も見えなくなってほしい。

    • 3
    • 20/02/22 15:26:00

    家族の誰にも気付かれずに買い置きお菓子を食べ尽くす能力

    • 7
    • 20/02/22 15:24:08

    その人の顔を見ただけで血液型が分かる

    • 1
    • 20/02/22 15:20:42

    >>230
    これさ、自分の住んでる地域だったら怖いよね
    日にちがハッキリわからないと行動に移せないだろうし

    • 0
    • 20/02/22 15:20:36

    妊娠している人がわかる(5、6週くらいのまだ誰にも言わない時期の頃から)。
    うまく言えないんだけど、すれ違うときに透き通った匂いがする。(匂いと言っても無臭なんだけど、なんていうの、すーっと冷たい空気の匂いというか)
    申告される前から代わりに重いもの持ってあげたり、職場で大活躍の能力。

    • 5
    • 20/02/22 15:15:46

    予知夢は、良く見る。
    でもだいたい、事が起きてから、
    あっこれ夢で見た!
    ってなるので、役に立たない。

    • 0
    • 20/02/22 15:11:33

    子供いない人わかる。

    • 0
    • 20/02/22 15:03:46

    >>228
    意識して見るわけではなく電車の中やスーパーに行っても自然と見えます。
    親戚の葬儀で2人見えて一週間後と20日後に亡くなりゾッとしました

    • 1
    • 20/02/22 14:55:57

    >>261さん居ますか?

    • 0
    • 20/02/22 12:44:49

    もっと聞きたいな。

    • 0
    • 20/02/22 12:35:04

    >>251それ悲しいね。

    • 0
    • 20/02/22 12:31:02

    >>261犬はどんな話をするの?

    • 0
    • 20/02/22 11:54:23

    アイプチが整形並み

    • 1
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ