内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 15:53:52

    >>26私も好きです。

    • 1
    • 20/02/21 15:54:09

    おならが見えるから私の前ではスカしても無駄

    • 9
    • 20/02/21 15:54:30

    格闘ゲームかなり強い。
    25年前ファミ通に出た事ある


    高1息子や友達男子達の腕みてるとウズウズするよ…
    遠くのゲーセンでたまに腕試ししに行く。保護者方に知られたくない。

    • 10
    • 20/02/21 15:54:38

    >>29記憶力良いなら資格取った方が良いんじゃない?もったいない。

    • 0
    • 20/02/21 15:55:22

    >>12
    るーるるるる

    • 4
    • 20/02/21 15:56:55

    >>22予知だったり、見えないものが見えたり、人から夢でメッセージを受けたりかな

    気まぐれに出るので、最近はないなぁ

    • 6
    • 20/02/21 15:58:48

    >>34真面目に答える!!

    • 3
    • 20/02/21 15:59:56

    >>32格闘ゲームは婆ちゃんファイター?

    • 2
    • 20/02/21 16:08:12

    失くしたものを探すのが得意。
    旦那や子どもが物を失くして慌てふためいてる姿をしばらく観察してると、だいたいどこにあるのか分かる。
    四つ葉のグローバーもよく見つける。

    • 5
    • 20/02/21 16:08:15

    >>37 婆ちゃんファイター(笑)

    確かに私、婆さんファイター!

    • 1
    • 20/02/21 16:10:39

    おばさんなのに超早食い。
    特殊な能力ではないか。

    • 3
    • 20/02/21 16:12:02

    いつでも鳥肌を立てられる


    何の役にも立たない能力だが。

    • 4
    • 20/02/21 16:15:05

    >>34
    由紀さおりさんですか?

    • 3
    • 20/02/21 16:17:05

    私が行かなくなったり、辞めた職場は、なくなる。
    いや、私の能力じゃないから。

    • 8
    • 20/02/21 16:17:09

    ゴチのビリが当てられる
    特殊じゃないか…(T_T)

    • 0
    • 20/02/21 16:18:08

    >>43
    行かなくなったお店

    • 1
    • 20/02/21 16:18:51

    私が入った店が急に混み出す

    • 24
    • 20/02/21 16:18:58

    >>41
    私も出来る。あくびも自由自在。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 16:19:44

    ↓コメントをヒヨコにすることができる

    • 9
    • 20/02/21 16:22:06

    夜中に帰ってくる輩がいてもすぐわかる。
    …親の感かな?

    • 2
    • 20/02/21 16:22:43

    >>49
    す、す、素晴らしい!

    • 2
    • 20/02/21 16:22:48

    うちの家族と親しい間は、相手は絶好調、上り調子、だけど、疎遠になったら
    いや、うちの家族の能力じゃないか。

    • 3
    • 20/02/21 16:22:57

    それ人に言うとなくなっちゃうよ

    • 1
    • 20/02/21 16:23:19

    霊感があること

    • 1
    • 20/02/21 16:24:53

    >>53
    え!そうなの?じゃ言わない!

    • 0
    • 20/02/21 16:25:21

    >>53
    じゃあ言わない
    相手が悲惨になろうが。

    • 0
    • 20/02/21 16:25:38

    あと何分でどこどこに着くっていう予想が当たりすぎる。

    • 1
    • 20/02/21 16:26:41

    どうやら、五黄土星の破壊の能力らしいね。

    • 0
    • 20/02/21 16:26:57

    ビックリしたとき、一瞬で大きい声が出る
    これってなかなかできないもんだよ

    • 2
    • 20/02/21 16:27:57

    >>53
    あっぶね!言うとこだったぜ~

    • 3
    • 20/02/21 16:27:57

    実は私眠りの呼吸の使い手
    いつでも寝れる

    • 2
    • 20/02/21 16:28:12

    >>52
    52さんの家族の能力というか、だと思うよ。
    私の友人にもいるよ。その人自身が強運の持ち主みたいだからなのかな。
    わからないけどね。

    • 0
    • 20/02/21 16:29:38

    空中浮遊

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 16:31:07

    自分の夢(寝てるときのね)を操作できる。

    • 12
    • 20/02/21 16:31:56

    手に乗せると25グラムより多いか少ないかがわかる

    • 3
    • 20/02/21 16:32:19

    浮気した男に災いが降りかかる
    例えば浮気相手の所から私との約束場所に来る途中で事故にあうとか、リストラとか、左遷されるとか。
    事故がダントツだから、事故ったら浮気を疑うようになった。

    逆に良好な関係だと出世したり、ロト当たったりして運気UPしてる。

    • 8
    • 20/02/21 16:34:52

    鏡文字が書ける
    私の周りにいなかったから、特殊かなと思っていた。
    違った。子供の時に直さなかったから今もそのままなんだって。

    • 6
    • 20/02/21 16:37:03

    >>62
    相手は、疎遠になったら殆ど悲惨なの。
    だから、家族の能力じゃないと思いたい。
    相手が絶好調でも、なんの恩恵もないしさ。
    うちの家族強運なのか、分からないよ。
    でも、ありがとう。

    • 5
    • 20/02/21 16:38:09

    自分で自分の舞い降りた予感にびびる。

    • 0
    • 20/02/21 16:38:34

    探し物を見つける事
    職場のあだ名 ガサ入れの◯◯だよ

    • 3
    • 20/02/21 16:41:13

    >>62
    家族っていうか、父方の親族から私までだけどね。

    • 0
    • 20/02/21 16:42:26

    風邪をひく前の匂いがわかる。
    口臭と言うか…顔近辺の匂いを嗅ぐと、あ、この子風邪ひくわ💦って

    • 3
    • 20/02/21 16:43:16

    金縛りを自分でかけられる

    • 1
    • 20/02/21 16:43:53

    直感が冴えてるっていうか、勘が当たる。

    • 1
    • 20/02/21 16:43:54

    前の喫茶店のバイトで、おじさんに人気だったから、親父転がしの〇〇って言われた。

    • 0
    • 20/02/21 16:43:57

    >>73
    わたしも子どものはわかる。
    頭の臭いがかわる

    • 0
    • 20/02/21 16:44:25

    >>46それただの混む時間帯に行っただけでしょ

    • 0
    • 20/02/21 16:44:40

    >>74
    意味なくない?
    解けるならまだしも

    • 0
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ