奥さんの実家の近くに家を買う夫婦

  • なんでも
    • 72
    • 匿名
      20/02/21 23:02:49

    >>67ですが・・・
    親の近くに住んでいるというのは自分だけが楽しようでなくお互いのメリットと考えてます。
    して貰う分、してあげようと思うし。
    親側は困った時に直ぐに来てもらえ直ぐに解決出来、母が具合悪くなった時も何もできない父の世話もすぐさま対応してくれてありがたいと言ってますし。
    うちの親は少なくともこの状況に感謝してます。
    親にとっても良いという話。
    親子ですもの。
    お互い遠慮せず何でも頼みあえる唯一の仲ですからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ