奥さんの実家の近くに家を買う夫婦

  • なんでも
    • 33
    • 仁寿
      20/02/21 17:56:48

    私の周りで、嫁実家の近くに家建ててる人のほとんどが実家に頼りまくり。
    事あるごとに子ども預けるのはもちろんのこと、仕事の日は、嫁実家で食事、お風呂も入れてもらい、旦那さんも嫁実家で夕食。
    嫁は旦那さんより、親に何でも相談。
    嫁親もグイグイ。
    旦那さん肩身狭いよね、かわいそう。
    そういうのを恥ずかしげもなく話すんだよね、そういう人達は。
    みんながみんなそうではないのは百も承知だけど、私の周りでは数人いる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ