実家行くと旦那に文句言われる

• なんでも
  • 匿名
  • 20/02/20 21:35:26

同じような人いる?

4歳1歳の子供いる。実家は車で10分くらいの距離。
旦那が仕事で夜遅かったりしたときに夕飯食べに行ったり、旦那が休日遊び行った時とかで旦那が居ない時は実家によく行く。
今週土日に旦那が県外に用事があるらしいから家にいないらしくて、なら私は土日に実家泊まりに行こうかなって言ったらぶつぶつ言われた。
私の父が死んだら私の実家に子供と住めば?って言われたんだけど、そんなに嫌なもの?

平日は1歳児と朝から晩までずっと一緒だし、休日は休日で出かける予定を何故か私が考えなきゃ行けないらしい。お金の管理してるのも旦那、出かける時の運転中は腰痛い、肩痛い、頭痛いって旦那に言われるのも嫌、買い物一緒にいってと頼めば平日一人で行けるやろって言われる。
まあこんなことがあるから旦那が居ない時は自分も多少楽したいって欲が出てきて実家に行っちゃう。

次なんか言われたらどう返して説得すればいいのかわからない。
行かないことが解決策なんだろうけどさ。
でも自分がすごく悪いことしているわけじゃない気がするから、行かないことをやめるっていうのが納得いかない。
どこでどう折り合いつけたらいいんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています