京都の人って本当にこんな意地悪いの?!

  • なんでも
    • 89
    • 享禄
      20/03/31 08:25:03

    >>88
    地域は関係なく、

    友達とかなら不要だけど、目上の人なら話が変わってくるでしょ。

    わかりやすく言うと、
    和田アキ子、さんま、たけしなどの大先輩の行きつけのお店に若手芸能人が連れて行ってもらったとして、気に入ったからって若手芸能人が次からそのお店に友達と勝手に行かないでしょ。その大先輩の行きつけなんだから、お店に行かせていただいて良いかどうか断り入れてから行くのが礼儀だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ